2013年11月3日日曜日

榮周の世相を切りまくる 最近静かな鳩はどこへ飛んでいったのか まさかマタギの餌食にの巻き!

うん 凶はいや今日は昨日言ったので鳩山由紀夫君登場です。

なんてったって、妻は宇宙人のプリンセスだっけ?じゃあ旦那は宇宙人の王子様?

違う?

じゃあ誰?

妄想癖のあるただの人?

まあいいやーただの人だから トラストミー

この人が日本を代表する総理大臣になった衝撃の事実を

日本国民は再認識しないと又この国は窮地に陥る可能性がある

日本人は流されやすいのか一時民主党になった時には凄い勢いだった事を

今でも忘れていない。

そういえば民主党ブームを作っていた感じがするな、組織的に

テレビも信用しちゃイケナイ

メディアなんて洗脳の道具だから、賢い皆さんは知っていますよね。


悪い宇宙人の破壊工作から我々が日本を守らねばw


じゃあ早速タロッテみよう! 

ふむふむ

す、凄い流石権力欲、支配欲が強い人は違う

イキナリーーーーソードの1Aエースとは・・・

この執念を感じるソードのAエースは只者ではないな

悪い宇宙人かもw

ソードのAエースは風のエレメントで力を現します。

榮周のインスピレーションは支配や征服がびびっときました。

この人の本質は力による支配や征服を好む人ですね。



しかーし、


オーノー セッカク クロウシテ テニシタノニ シッパイデスカー ウシナイタク

アリマセン アクムガーー  オカネガーー  プライドガーー 



って鳩は鳴いています。


国民はもっと泣かされたと思いますが。


それでーなになにー これから起こりつつあること?


逃亡とか考えてないでしょ? 孤独?まあ今孤独だろうと思うけど

困難からの脱出かね?


逃げないで国民に説明責任お願いします。



鳩の鳴き声聞こえませんなー最近本当に  マタギに・・



昔は研究熱心の宇宙人いやいや学生だったのでしょうかね

ペンタの王子だから。

前世で真面目だったのでしょうか。


しかし、生まれた環境が権力者の家庭だったら

もって生まれた気質が強欲ならそれはそれで不幸ですな



最近の出来事は逆ペンタ王子w


計画、陰謀、不正の失敗


何か企んでいたのか頓挫したようです。

何を企んでいたんでしょうか、気になるところですが

深くは切り込みません、又今度



未来にこれも逆節制がーー でましたーー

失敗、無駄な出費 バランス感覚なくなる

又変な政党でも考えているのでしょうか

次回はフィクサーでヨロシクって

この人お金あるから

しかも、脱税してませんでしたっけ? 呆れる元首相 脱税王も総理になれるの巻きは

下の方が。

興味ある方は下のURLへどぞ


http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-558.html


しかーしだね

鳩の王国を舐めてもらっちゃー困るよ君

君たちのようなプアーな連中とは違うのだよっ

下々頭が高いんだよ

金あるんだよー

家でかいんだよ

富むクルーズ友達なんだよ!

わかった? 

総理にも成れたんだぜZZZ!

わかる?

と、鳩が言ってます。



ザワールドがここで来るとは

確かに金あるねこの人

立場的には歩く金庫ですか

金+鳩=金色の宇宙人? 黄金ハット? 金-鳩=雌鳩



さすがに世間の目や周りの人は厳しく観察してますなーーー

逆ソードの5ですわー 覚えててくださいね 悪党のカードw

悪党で嘘つきで強欲で違法で不法で不正で嫌な奴で南京虫で水虫で鼻毛のカードです

人を今まで散々罠にはめて、違法で太ってきたんですかね


限界が見えてきて別れたいと思っているようですな

まさか嫁のナメックの星の方との離縁?

それとも政界から離れたい縁を切りたいと?

憎い誰かを痛めつけたいとか?


★今回この人は特にソードが多いですね、力で乗り切ってきたのでしょう。

名前や顔は弱そうですが、案外凄い暴力的な性質を感じました。



最終結果は裁判所でお願いします。ご苦労様です


神様の声:鳩よ精神的に成長が必要だよ、世の中金と力が全てではないぞ、それは幻想だ

ぞ。愛が一番大事だぞ、物事を愛で考えてみよ、君の立場なら出来たのでは?





     本人、質問内容、現状、問題の核心
     ソード1→権力者、支配、征服、望みの


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     ソード9→悪夢、絶望、失望、悲しみで寝れない、非難強くてプライド傷つく、失敗、必死で手にしたものを失う、停滞、失敗、孤独、自我を見失う


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●ソード6→逃亡、隔離、困難からの脱出


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●ペンタのネーブ→研究熱心、観察者、真面目、鍛錬、向上心、


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆ナイトカップ→計画の頓挫、不正、陰謀、消滅、下心、不安定、見掛け倒し、


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     逆節制→バランスの崩壊、不安定、無駄な出費、暴走、失敗、悲観、信用損失


     相談者の立場、役割(経過)
     ワールド→完璧、最高、頂点、完成、願望成就、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ソード5→裏切り者、悪党、強欲、殺人、失敗、死、自殺、罠にはめる、不正、違法
浪費


     変化、願望、限界
     ソード3→破局、離縁、不和、別れ、目標失う、人間関係崩壊、崩壊、手術、切


     最終結果
     正義→裁判、判決、法の裁き、正しい判決、正しい判決



2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    数ヶ月前、クンダリーニのキーワードでヒットしてお邪魔するようになったのですが、
    今では、タロットで世相を切る記事がお気に入りになりました。
    楽しいですね。また来ます。

    返信削除
  2. 初めましてcotoさん

    コメント有難うございます。
    クンダリーニの事最近書いていないのですが、又書いていきますね。
    気が向いたら更新していますので、気長に応援宜しくお願いします!

    返信削除