2013年8月27日火曜日

念、想念の話この前の続きです。シーズン2w

この前の想念の話の続きですがどうして結構人の悪口とか噂話をしているのに

ピンピンしているのが多いのかで、自分もあまり考えた事がなかったのですが

考えてみました。

まあ結果は悪口を言っている人に罪の意識が無いからですな・・・

うーんこれは成るほどの回答。

身体が悪くなっていく過程は罪の意識があるからネガティブな波動になるわけですね。

罪の意識が無ければネガティブな波動にはならないから中々身体が病気になる事はないかもです

いや、しかし世の中そんなに甘くはない・・・

大体そのような人は突然の事故など食らったりしますね。

大体罪の意識がないということは精神が未熟で未発達なんでしょうかね。

小さい子供は結構そうですね。罪の意識ないです。

大人になっても子供のような精神ではまずいのではないのでしょうか?

相手の立場で物事を考える事が出来ない人は霊的成長も望めない。

やはり自分自身の心的罪の意識を作るのはよくないって事です。

じゃあやはり相手の事を考えて、利他的な思考を優先するべきですね。

難しいかもしれませんが、神はそういった3次元のシステムをお作りになったようです。

見えないし、時間的な拘束力が無いので分らないのが普通ですが。

大体世の中のこのような隠れたシステムを皆が理解してしまったら、3次元での精神的、霊的向上

など出来なくなりますよね。

こうしたほうがいいんだぜ!だってこうして幸運が返ってくるんだし!みたいに利己的になって本当

の純粋さには程遠くなります。

そんな事を知らずに利他的に行動していてある日その見えない裏の世の中のシステムに気がつく

のが理想なのでしょうか。

前世で結構霊的探求をこなして誕生してきたら気がつくのも早いでしょうね。

霊、魂が先ずは違いますからね。


結局罪の意識が薄くて人を傷つけるって事は大人になってそれだとマズイって事ですな。

はいあなたもい一回やり直しって事になるわけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿