2013年5月19日日曜日

榮周の世相を切りまくる! 韓国 南北戦争勃発の兆し?の巻き

ミサイル国家北朝鮮見たので

流れで韓国見てみます。


万が一北のミサイルが吠えれば朝鮮半島は戦場になる可能性あ

りますからね。



前回のリーディングではその兆しがあったので、

今回の韓国を見て掘り下げていきます。

韓国と言う国がどう進もうとしているかで

明日を読む。


今回はシリアスだなー

肩の力入りすぎだわ。

最近低迷韓国ですが、北の若旦那の巨砲が吠えれば

最低最悪の事態に突入ですからね。


じゃあ前置きはこれぐらいで早速!

榮 えい


①今現在韓国は深刻な経済状態に直面してるようです。

大それた計画が

あったようですが、失敗して一向に進みません。


逆大のワールドですので、自分が思っているほど大国ではないっ

てことです。

おいおい韓国さん? 何考えてたの? ザワールドの逆ってまさ

世界征服とか?世界転覆とか?

それはないか出来ないし。

でも大きな計画だったのは間違いありません。断言できます。


②金欠、しかも国家としてケチだった事が禍していますね。



裕福だった時、波に乗っている時に

貧しい国に思いやりの手を差

し伸べていれば現在新たな

兆しが見えていたのではないのでしょうか。


③正義のカード 起こりうる事に裁判?国家を見ていますので、

世界の国々からの正当な評価が

下されるとかでしょうかね。



④あまりチャンスに恵まれなかったのでしょうか?

あまり良くない事が多かったのでしょう。



⑤っぷw  ちょっと まって 笑えるんだけど


国家で援助交際ってどーゆー事


確か最近アメリカ、オーストラリア、日本でも西村眞吾議員が言ってたよね、売春婦問題。


韓国人の売春婦が沢山外国に来ているって。



9割って凄いね。


国家が絡んでいるとか?

ありえるな


リーディングがそー感じてる。

韓国の今の国家体制問題です。

平和も乱しているようだし・・・悪い陰謀も計画実行していたよう

です。


これじゃ北朝鮮と同じでないのか?



⑥ワンドの9ですか・・・ やっぱり北朝鮮絡みの戦力整えて、待機しているようです。

まあそうですね、国家として

ここでボケッとして金系のカードでてたら

笑えない。


⑦この国本当にちょっと問題山済みでは?陰謀だらけですな。

しかも、悪意に満ちている。

逆のペンタ8って技術悪用に、悪い計画を工作中と読めます。

非人道的な武器か何かを使う?



⑧世界の目では良い選択をした方が

いいぞと見ているのでしょう。

ここで選択を誤れば確かに・・・


⑨ワンドの5ってあんたねー・・・・ どうやら現在の政府はファ

イトしたいようです。

北朝鮮とですか?

いや本当に問題だ。


⑩ワンドの4 なんとか安心のカードです。一応調和、平和、状

況は落ち着くと

よかったですね。

しかし、ワンドの4には避難場所、安全な場所とも読むことが出

来るので、

もしかしたら、戦火で難民が流入してくる場所と読むことも。


神様の声:陰謀は成功しません。まともな国家を目指しなさい。





     本人、質問内容、現状、問題の核心
     逆ワールド→行きづまり、完成しない、実現手遅れ、わかりあえない、


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ペンタ4→けち、物質欲、執念、強欲


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●正義→裁判、判決、正当な判決、決着


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●逆最後の審判→チャンスに恵まれない、終了、認められない、犠牲を払う、思っていた
のと他の方向に進む、決別、不信が消えない、失敗
評価されない


     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     逆ペンタ9→お金だけ、世間知らず、無知、平和を乱す、陰謀、悪事、策略、


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     ワンド9→罠を仕掛ける、戦力を整える、危険に備える、準備


     相談者の立場、役割(経過)
     逆ペンタ8→準備不足、道徳心の欠如、ごまかし、ずるさ、技術を悪用する、


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
● 恋人→選択、決断の時、契約、分かり合う、


     変化、願望、限界
● ワンド5→暴力、口論、争い、戦い、小競り合い、


     最終結果
     ワンド4→避難場所、終了、調和、安全な場所、平和、調和、安定


1 件のコメント:

  1. 一年前の記事ですが、当たっているような印象もあり、大変に興味深いです!
    慰安婦問題を材料に韓基本条約のオカワリ、つまり再度の巨額賠償金を日本からせしめる計画があったのでは…?韓国は確かにかなりの金欠のようですし…。日本の反撃に遭ってそれが頓挫した、という感じなのでしょうか…?
    いろいろと想像し、フムフムと頷いてしまいました。他の記事も拝読させて頂きたく。ありがとうございました。

    返信削除