2013年8月30日金曜日

榮周の世相きりまくる、 民主党の海江田万里はん代表でしたね。ちょとみて見ました。やっぱり滅茶苦茶です。

どうやらこの海江田万里という民主党の代表ですが、

今は周りの理解も得られないし、もともと偏屈な人間だし、友達も少ないので相談もできない、その

くせ頑固でおしゃべりときたもんだから・・・精神的に引きこもり状態ですね。

そして今よりも更に信用を無くしてしまいます。

今後色々と決断しなくてはいけない状況が来るのですが、腹が据わっていないせいでしょうか?

この人ちょっとじゃなくて結構狡賢くて裏切り体質で思いやりも無いですね・・・

根っからの臆病な体質のせいでしょうか決断出来ずに更に信用を無くして、

最後に悩んだ末に間違った選択をしてしまいピンチから更にピンチになるでしょう。

一人で空回りして上手くいかないです。そもそも方向性が間違っているので上手く行くはずが無い

し、民主の中にも隠れた敵などが忍び込んでますねw

立場上は民主党の希望の星なのかも知れませんが万里ていまの日本と中国の関係から

言ってどう考えてもよくない名前を引っさげて代表しているって・・・

やっぱり民主党って鳩山、小沢、海江田と中韓の代表が議員しているのかね。

なんとか最後には冷静になって考える事になり難を切り抜けることになりますが

完全には切り抜けることができません。

と榮周の判断です。

民主党事態この先どう考えても与党に復帰は今世紀には実現不可能だと思いますし

どうでもいい政党ですが一応見てみました。

民主から離れて、元民主党議員の人もこれから中々選挙で勝てませんね・・・

民主事態は孤立や何とか無理だけど再生、生まれ変わりなどを考えているようですね。

そして切るところは切って、解消したりと問題を抱えています。ていして

色々と予定していた事があったのに当てが外れて過去の栄光ばかりが気になって

進めないようです。

何とか競争の中でもまれて少し光がみえてくるようですが。

しかし、なんと言っても民主党は言ってる事とやってることが全く違う政党で、

政党理念も何もかもが適当に作られたようです。

日本を第一に考えた政党ではありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿