2014年5月3日土曜日

kwout が使えない・・・・

いつもご覧になられている方々申し訳ございません・・・

最近全然ブログの更新ができていません。

それにはわけがあります。

ひとつは対面でお客様とお話する機会が増えてあまり更新できない

まあちょっと忙しくなってしまったのもありますが、

kwoutでブログの記事を切り貼りして掲載するのですが

そのkwout が使えない・・・

これは結構厳しいのです。

対面の仕事用にモバイルPC買ったんですが

うーんはじめはちゃんと使えたのに

今はkwout使えないんです。

なんとかしたいのですが。

修復次第バンバンUPしていきますねw

バンバンかどうかわかりませんが。

もうしばらくお待ち下さい。

相変わらず世の中は大変複雑に動きまわっていて

東アジアも荒れてきていますね!

榮周

0 件のコメント:

コメントを投稿