2013年5月18日土曜日

タロットカード ケルト十字

だいたい、世相を切っているんだけど、肝心のタロットカードの配置や

意味も知りたい人も居るので簡単に説明していきますね。

ケルトとはケルト神話が有名ですね、あとケルト生地とか?

ケルト民族はまだ謎の多い人達で、文化も独自なものを持っていましたので

興味深いです。

ケルト人はアイヌの人達だと言っている人もいます。

確かにケルトの宗教も多神教で日本も多神教ですね。

あと日本は色々な民族が入り混じって出来た他民族国家なんですね実は。

現代のアメリカのようなかんじですかね。

色々な民族が大陸からやってきて、その時に文化と宗教も入ってきたとゆーわけで

まあ当然の流れと言えば流れですね。一部のケルト人が入ってきていてもおかしくはないですな。

アイヌがそうかどうかは知りませんが。

興味のある人はぐぐって下さい。

そのケルト十字の配置が下記です。 参考までに。





0 件のコメント:

コメントを投稿