2014年4月25日金曜日

中国が北朝鮮に原油供給拒否・・・・

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/chn14042510280003-n1.htm
韓国紙、朝鮮日報は25日、中国がことし1~3月に北朝鮮への原油供給を中断したと報じた。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)の北京にある部署が中国の税関統計を基に明らかにしたとしているが、信ぴょう性は不明。
 中国は北朝鮮が核実験を行った2006年と09年、原油供給を一時停止したとの報道もある。(共同)

またえらい更新していませんでしたが・・・・
何だろ。。クロームと新しいノートパソコンの相性なのか・・
とにかくまた更新していきますのでよろしくです。

長い間更新していない間にも東アジアだけでなくて
世界中色々と変化が訪れていますね。
一応何もなくオバマ大統領は二日間日本に滞在してこれから
韓国へ行くようですね。
何かあれば大変ですなと思ってたので。

で今回は中国がとうとう原油を北朝鮮に送りませんって・・・・
来ましたねw
日本も過去同じ状態になったことがありましたよね。
その後まあどうなったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿