2014年2月16日日曜日

クンダリーニの覚醒方法色々。①修行②アクシデント③神々

私の経験では

脳天のチャクラが開放して

偉い事に いや えらい事になってしまって

親切親切愛愛愛どうぞどうぞどうぞの生活で半年以上の生活になります。

徐々に高揚感は薄れていきます。

神様はこんな穏やかな気持、心の安定を保っているのかと思います。


毎日気持ちよく暮らして




以前3週間の水と塩だけの断食に成功したのですが

クンダリーニが覚醒している時に断食をすればチャクラが閉じます。

覚醒感覚がなくなります。

又その感覚に戻りたくなるので

覚醒を目指す生活をすることになります。

経験してわかったのですが、クンダリーニの覚醒方法にも

色んなパターンがあるって事です。

①ヨーガや気功などを通して覚醒させる方法。

②アクシデントで尾てい骨を強打して覚醒。

③神々に覚醒してもらう。

私の場合は③なんですが、

③の人はネットで調べても居ないんです。

覚醒した後は超常現象、霊的目覚めがこれは絶対起こります。

人の心想念を読んだり、メールとかにも想念がのっているので

相手の心が分かったりします。

人によって色々ですが。




私の場合クンダリーニの言葉さえはじめ知りませんでした。

なので修行なんてしたことはありませんでした。

ただ、幼い時に小学生の低学年かな、

人生短いから絶対に世のため人の為に生きていこう。

そのためならこの生命は要らないって神社に参って。

自分なりに人生を歩んできたわけです。





現実コネも金も頭もない私が

世の中の事考えて進んで現実に叩きのめされて

気がつけば本当に何にもない状態になり・・・

こうやってガチで人生の厳しさ攻撃を与えて

自分の心が折れないか試されて来たわけです。

最後はもう死ぬなって思い、人生も諦めました。

それで覚醒です。

クンダリーニの覚醒を目指す上で一番お勧め出来ないパターンなのでしょうかw

②は丹田呼吸してチャクラを活性化して

気道広げて、勿論精神の修行をして

少しずつ変化が現れて

最後に上昇

きたーーーーってなるわけです。

それに比べて③はマニュアルがない・・・

こうしていけば神々が現れて

神々が気道を開いてクンダリーニ覚醒してくれるって保証がない。

ヨーガの本でどこかの王様が次に私の前に現れた

人はシヴァ神の化身だとし、

結局彼は王様を殺すのですが、

刺された王様は周りの人間に

(その方はシヴァ神の化身だから手出しはしてはならない)

そういって彼を逃したそうです。

そして、王様は死んでしまうのですが、

死ぬ間際に神が現れたようです。

命をかけて誓いを守る。

これも一つの魂の修行です。

決めたことを絶対にやり抜く強い意思。

話が脱線しましたが。

神も仏も知らないって思いながら世の中渡ってきたのが逆によかったりしたと思います。

神だよりに生きてこなかった。

忍耐強く心の葛藤と戦い

時には破れ、時には勝ち

気がつけば、大した影響力も無いまま死を迎えそうになってw

世の中に私ほど馬鹿は居なかったのでないだろうか?

清々しく思いました。

そして命や人生、全ての執着から離脱しましたね。

実際執着するにも何もかも無くなったからw


③は気がつけば勝手にヨーガとかの心の修行を

長年続けて、クンダリーニ覚醒するパターンです。

こんな保証の無い方法はお勧めできないので。

やはり②で上昇させるのが正解です。

ですが、心を純粋な状態に持って行く事は

クンダリーニやアセンション密接に繋がっています。

ですので、心の修行は怠っては駄目です。

じゃあ他はどうすれば上昇するのか?

瞑想、柔軟、ヨーガ、体操



背中からエネルギーが上昇するので、

柔軟な身体作りはだいじです。

ヨーガなどは最終的にクンダリーニを覚醒させる為のものだと思います。

私のお勧めなのは

チベット体操です。


これなんかもろにクンダリーニの覚醒の為に作った体操だと思います。

ここのろ準備が整っている人だと結構早く覚醒したりするんではないでしょうか?

心と身体が整えば勝手に覚醒したりもします。

やってるうちに全身の怪我逆立ったり、光がビカビカ光ったり

デカイ爆音でクラッシック音楽が流れたり

幽体離脱が起こり始めたり。

瞑想して呼吸が止まってそのまま変な世界に行ったり。

まあ色々と起こってくるわけです。

下手に覚醒させれば危険だって書いてたりするのですが

危険なのでしょうか?最悪死ぬらしいです。

私はクンダリーニの専門家ではないので分かりませんが。

まあでもそこまで上昇させることが出来る状態なら

最悪死んでも4次元とかに行くと思うので

ビビる必要もないと思います。

今回の3次元での人生はここまでって事で。

こんな事言ったら怒られそうですが。

進んでいくうちに精霊さんが声をかけてくれます。

クンダリーニの上昇のさせ方とかw

これがまたメチャクチャ綺麗な声のお姉さんが教えてくれます。

その声聞けるだけで幸せな気持ちになります。

ああ、上のYOUTUBEの動画肝心な

6つ目の立った状態での

呼吸方法が無いですね。

簡単に説明しますが、

立って、腰に手をあてて鼻からユックリ息を吸い込み

お腹に息を落としこむ

この時リラックス状態で

そして10秒でも20秒でも適当に息を止めて

口から息をユックリと吐き出す。

そしてお腹をへこませる

ヨーガの胃を釣り上げる状態です。


こーゆーの。

これを立ってする。

そして、息を鼻からゆーくり吸い込む。

これを繰り返す。

一つの項目に21回

回転21回

腹筋みたいなの21回

みたいに、

各項目3回ずつとか適当に自分で出来る範囲ですればいいと思います。

これを一生やるって覚悟でするのが大事です。

勿論瞑想も毎日最低何分はするって決めてするのがいいでしょう。

その他は自然の中を一時間ぐらい散歩して

なるべく朝

沢山深呼吸してください。

その時丹田に息を貯める事に意識すればいいと思います。

呼吸するときに、

宇宙や木々や川や大地からエネルギーをお借りするイメージで

実際お借りしているのですが。

根気よく続けていればそのうち変化が現れます。

氣の流れが分かったり、チャクラが活性化してることがわかったり。

尾てい骨あたりに熱が溜まってきたり。

色んな所が熱くなってきます。

そのエネルギーを頭の脳天に上げれば覚醒です。

あと心がけでは来い来いと気合入れすぎたら逆に遠ざかります。

気長にがだいじです。

後身体の変化にビビりすぎて症状の受け入れに躊躇すれば

これも覚醒から遠ざかります。

最悪?4次元の世界に行くだけだと腹くくって挑戦するのがいいです。

私も前に外で瞑想して気を失って

顔面強打していることも気が付かないで

土の匂いで目が冷め、

その後風呂でも気を失って

顔ブツケて

最後に背中を霊的な誰かに叩かれて

びっくりして

それから今ちょっと瞑想で気を失うのビビってる状態ですw

音楽バンバン鳴り響くところまでは来るのですが

気を失いそうになる時に躊躇してします。

そのうちなれますが、恐怖心は中々

克服するのに時間がかかります。

まあこれもあんまりあの世に行くなと

守護霊様や神々が操作しているのだと思っています。


クンダリーニが覚醒したら意識は神になった気分になりますが

又普通の意識に戻って行きます。

またその時の気持感覚になりたいので

又覚醒させる。

人間の意識は上下を繰り返します。心は揺れ動きます。

めちゃめちゃいい人の時

良くない時

この不安定な意識状態を上の安定状態に近づけて行きます。



3 件のコメント:

  1. 4年前、シャワー中に突然クンダリーニ上昇しました。
    エネルギーが湧き上がるような心地良い感じでしたけど、頭頂ではなく頸椎あたりで止まったのがちょっと気になる点です。
    当時はクンダリーニのことも知らないし訓練とかしてなかったのですけど、
    今考えると、早朝にバルコニーでストレッチと深呼吸を日課にしてました。
    あと、「人生に満足したし今この気持ちのまま死ねたら幸せだなぁ」なんて死が近い年寄りみたいなこと毎日思ってました。
    それと、これはよく笑われて馬鹿にされるんですけど、クンダリーニ上昇する数ヶ月前に部屋で【小豆はかり】という(脅かして人間を家から追い出そうとする)妖怪に会いました。

    返信削除
  2. もう一つ、
    去年チベット体操始めたばかりの時期にソファーでくつろいでたら、頭頂に白い細かい幾何学的なものがグルンとまわるかんじで動いてました。
    外から見るというより、頭の中で見えましたね。イメージする感じで。
    頭頂のチャクラが開いたんですかね。
    最近はたまにしかしないですけど、チベット体操すごい効果だなって思いましたよ(^^)

    返信削除
  3. cotoさんいつもコメント有難うございます。
    クンダリーニの事を書いたら皆さん興味あるのですね、PVが多くて驚きました。
    cotoさん気の経路は結構広がっていますね。
    後は丹田に気を貯めてそれを循環させ、来る時来れば勝手に上昇して脳天ぶち破ると思いますよ。
    心境的にもある境地に達していたわけだし。
    妖怪ですか、いや全然笑いませんよ。
    実はこの世の中何でも居るんですよねw見えないだけで。
    形とか変形させたりする霊とか、精霊が動物の身体に一時的に入り込んだり・・・
    人間の意思を操ったりとかなんて実は日常茶飯事の世界ですよw
    幾何学模様、曼荼羅ですね、天界ですよ。
    意識が5次元に近づいたんでしょうね。
    もう少しで覚醒じゃないでしょうか?
    最後は、兎に角ビビってはだめです、ビビらずにもう死んでもいいやぐらいの
    感覚で魂を開放して下さいね。

    返信削除