2013年6月9日日曜日

榮周の世相切まくり! EUの今後は経済的に失墜?だが希望はあるさ の巻き

今回はEUの今後を見てみましょう!

EUはヨーロッパ連合、ユーロ経済圏です。

皆さんもご存知。

初めはこれからはEUの時代だとか言われていた時もあったように思いますが。

現在はぱっとしない状況が続いています。

イギリスは紙幣をユーロには切り替えていません。

ハッキリ言って正解ですね。

イギリスはこの当たりの感覚は非常に優れています。


切り替えていたらギリシャ危機みたいになっていたのでは?

それが罠だったりしてね。

早速タロってみますね。

榮 えい!


今回はヘキサグラムです。

形は六芒星です。

いや、全体的にあまり良くはないです。

ばっちりカードにはでていますねこの先も現在も。

EUは世界で中心になりたいって願望が強いのですが、上にはアメリカがいます。

今はアメリカの時代ですので、その欲を捨てて調和の方向に向かえばいいのですが、

古い歴史や王族などの関係でしょうか・・

EUは一旦落ち込んでいくようです。


     過去
     カップ4→意気消沈、不満、出費、浪費、満たされない幸福、新鮮さがない、状況に飽きる、激しさが欲しい、惰性、


     現在
     ソード10→絶望から少し兆しが見え始める、苦難はまだ続く、経済的には現在終了、


     未来
●逆マジシャン→自信損失、失敗、不安定


     原因、状況、環境
     ワンド7→優位な体制、周りは敵だらけだけど自分を押し通す、有利、支持、制覇


     経過、道筋、問題解決手段、すべき行動
     逆ペンタ10→散財、失敗、崩壊、不安定、失業、悪化、


     願望
     カップ10→幸せ、喜び、分かち合い、最高の幸福、達成、成就、全てに満たされる


     結果、問題の核心

     ワンド2→支配、征服、権威、目的達成、傷も大きいが達成

0 件のコメント:

コメントを投稿