2015年7月13日月曜日

安保法案 野党反対

 安倍晋三首相は10日の衆院平和安全法制特別委員会で、安全保障関連法案と維新の党などの対案が並行審議されたことを受け「相当(国民の)理解が深まった」と主張、早期採決に意欲を示した。一方、民主、維新、共産、社民、生活の5野党は国会で党首会談を開き、与党が目指す来週中の衆院採決は強引で認められないとして、結束して反対することで一致した。与野党の攻防が一層激化した。

 首相は、政府案と維新案の比較により、内容の違いや特徴が明確になったと強調。「委員会で十分に審議されたと判断されれば、決めるときには決めていただきたい」と述べた。
http://www.47news.jp/smp/CN/201507/CN2015071001001651.html

(榮)全野党が反対してる時点で法案が通れば非常に厳しい状態になるって事なんですよ。って事で法案成立は日本にとって非常に喜ばしいことなんですね。もうテレビヤメディア、コメンテーターに騙されては駄目ですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿