2014年2月14日金曜日

2031年~2040年の地球ビッグイベント。

すいません、スピリチュアルQ&Aのリンク全然貼れていませんでした。

今はちゃんとリンク繋がってます。

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html

ブログを始めてすぐに予言しましたが、2031年から2040年
恐らく隕石の衝突が来ると。

高次元の方(所謂神)から教えて頂いた事なので確かだと思います。


2031年~2040年だと私なんて60歳超えちゃってるから

地球の人類の常識からすれば

かなりのおっさんになってますがねw




自分はこのイベントは必ず来ると確信していますが

別に怖くはありません。

何故かと言うと肉体が滅びたところで私の魂は消滅するわけではないことを

経験的に知っているからです。

経験的にというのは何度も死んでいるからです。

何度も何度も輪廻を繰り返して

沢山死んで、そして生まれ変わって来ているからです。

そのかこの自分の記憶を持っているので死に対して恐怖は全然無いんですね。

私はこのイベントはアセンションと大きく繋がりのある事だと思っています。

我々の魂は幾千幾万の時を経て沢山の経験をしてきました。

一人ひとり色々なシュチュエーションがあって

乗り越えて来たわけです。

その魂の集大成がアセンションのイベントになるわけです。

これは神々の大いなるご計画で

何度もこのブログで書いていますが、上っ面の

嘘の心はこれからは通用しない世界が始まります。

逆に今までは嘘や上っ面が通用する世界だったわです。

そして、その嘘や上っ面の世界に順応した、

順応出来た魂は勝ち組で、頭がいい人間

要領がいいと皆にもてはやされて来たわけです。

そしてそうした人が活躍でき、地位や名誉を得る事が可能な世界だったわけです。

真っ直ぐな人間は住みにくかったかもしれません。

自分の築きあげて来た魂は順応出来ないわけですから。

逆にそうした事を喜んで行い、何度も何度も輪廻を繰り返してきた魂もあり

そういった魂は水を得た魚だったかもしれませんが。

そういった魂もちゃんと行く場所はあります、そういった魂を思う存分発揮できる

世界がこれから待っているわけです。



そういった魂は上っ面や嘘の通用する世界では優等生なだけで

上っ面や嘘が全てバレてしまう世界では、そういった魂はどうなるでしょうか?

今までのように周囲から素晴らしい!と尊敬の眼差しが待っていると思いますか?

否ですね。

ただそういった魂や悪魔が絶対的に悪いと責める事も出来ないのも事実です。

世の中から泥棒が居なくなれば警察は必要無くなりますよね。

悪魔が居なければ神の存在意義も無いわけで。

この話は今ブログで書いている神々の話で書いていきますから

いいとして。

とにかく、

こういったイベントは地球上で何度も何度も繰り返されてきたわけです。

そうして、何度も地球の人類や文明は一瞬にして消えてきたわけです。

誰でも知っているのはノアの方舟大洪水ですよね。

ノアの大洪水でも沢山の魂が一度4次元に移されたわけです。

4次元に移動しなくてその当時のテクノロジーやその他沢山の知識を

そのまま継承した人々も居ました。

彼らの血族は今でも勿論続いています。

その他のイベントではムーやアトランティス等が有名でしょうか。

しかし、今回は大きいです。

大きなリセットとなります。

今回のイベントを必死で止めようとしている人たちも実は大勢居ます。

昔から大きく富を得ている地球の支配者達は

そんなイベントはたまったものではありませんよね。

彼らからすれば神も悪魔になります。


そして、その事が理解できない人からも神々の行動は悪魔の所業と映るかもしれません。

そして、その神々の行動を阻止しようとしている者たちを英雄

神と思うかもしれません。

よくどこかの宗教団体が聖書の予言通りに事をなす事は神が喜ばれる

予言の成就の為なら悪も許されると思い

目的の為なら手段を選ばずと言わんばかりに悪に走っていましたが

これなんかは余計なお世話で、そんな事は神々は頼んでいない訳です。

地球の法則、宇宙の法則が発動するだけなのです。

死後の世界4次元5次元の世界を理解している方からすれば

本来の魂、真我に目覚めるだけなのです。

死は終了ではありません。

又新たな始まりです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    手相だと、私の運命線は2030年ぐらいからしっかり濃くでているので、アセンションできてるのかな?
    そうだといいんですけど(^^)

    返信削除
  2. cotoさんこんにちは^^面白いですね。
    手相は興味深いのですが全然知識ありません。
    でも、生命線ぐらいはわかりますが、自分覚醒した後手相の生命線と運命線がグーンと伸びて手の甲まで来ました。本当に笑ってしまいます。
    手相はよく変わると言いますが、思っきりすぐに変わったので面白いです。
    cotoさんも進んでいっていると思いますよアセンションに!

    返信削除