2013年7月1日月曜日

シンクロニシティー と スズメ

今回のシンクロニシティーはちょっと自分でも分からないけど気になる事を

書きます。

以前にスズメの子供が溝にいて、どうやら足を怪我しているようでした。(恐らく骨折)

気になったので家に連れていこうと思ったのですが、用事があったので

スルーしてしまいました・・・

でも後でどうしても気になって、夜に見に行きましたがもう居ませんでした・・・

残念に思い、朝の5時頃にもう一度見に行ったのですが、居ませんでした。

あああの時ポッケの中にでも入れて家に連れて帰ればよかったの後悔しました。

結構外を散歩するたびに怪我していた子スズメの事が気になっていました。

後悔はするものじゃないなってつくずくその時に連れて帰ればヨカッタト。

そして、最近実家に足を怪我したスズメが玄関にいたらしいです。

母親は近所の畑の藁にそのスズメを置いてさようならしちゃったようです。

話を聞いて・・・それおいらに話して欲しかった。

スズメは私に何を訴えていたのでしょうか?

何かあると思うのですが。

足を治して欲しかったのでしょうかね?

又現われて欲しいものです。

榮周

0 件のコメント:

コメントを投稿