2013年6月11日火曜日

榮周の世相を切りまくる!米中関係の今後は今の所悪くはないですね。しかし、もともと噛みあわん!の巻き

今訪米中の中国国家主席の行動がきになりましたので

タロって見ました。

やっぱり大国同士は色々と関係しているのですね。

日本も今後この両者の関係をよく観察しなければ、振り回される

事態になりますよ。

どーやら筋書きが決まっているようです。

米韓も後で見てみよう!

そうすれば詳しく分かるはずです。

ヘキサグラムを使いました。



①過去は第二次大戦後の冷戦の期間でしょうかね。

米ソ関係の緊張状態で中国は田舎の土地が大きな国だったので

ほっといた状態ですね。


②節制カードです。

バランスが取れて、何とかなっている状態でしょう。

予定通りってのが気になるところですが、

まあアメリカと中国が実は裏では繋がっているって?

無いこともないのでは?

日米関係が将来暗くなるかもですしね。


③未来は、米中こっそりとエエ所だけ取ってシラネーって思惑があるようですね。

アメリカにしてみれば、中国のマーケットは捨てがたい

中国にしてみれば技術力は雲泥の差ですから。欲しい訳で。


④原因は、やっぱり信用ですよね。お互いに信用していない・・・

出来るわけないですよ。


⑤経過は、力がお互いにあるのが問題ですね。アメリカも引けないし、中国も引けない

軍事力では圧倒的にアメリカだと思いますが、

中国にも隠された兵器とかもあるでしょう。


⑥はっきり言って居なきゃいいんだけど、相手にしたくない。

面倒な問題だ・・・問題の多い国だとお互いに言っている状態です。


⑦結果は大の逆星です。

関係はもともと噛みあわないようです。

民主主義と共産主義は噛みあわん!

関係がイキナリ駄目になるわけではありませんが、分かち合うことは難しいです。




① 過去
     逆月→安定した関係、不安は解消、神経質、心の迷いがなくなる


     現在
     節制→非常にバランスが取れて予定通り、順調、


     未来
●ソード7→策略、裏切り、見えない戦い、陰謀、企て、

     原因、状況、環境
     逆ペイジ→信用不信、裏切り


     経過、道筋、問題解決手段、すべき行動、相手の気持ち、
     ソードナイト→力ずく、攻撃的、勇敢、お互いに力があるから・・攻めすぎ


     願望
     逆愚者→責任の放棄、めんどくさい関係の解消


     結果、問題の核心

     逆星→失望、憂鬱、不安、成就できない、希望が見えない、打算で進めている、非現実的な計画、方向性が違う、

2 件のコメント:

  1. 現在の状況に繋がってきてますね。
    タロットまた読みたいです。
    日米中のそれぞれの今後を。

    返信削除
  2. cotoさんコメント有難うございます。
    ですね、状況が色々と繋がってきましたね。
    クンダリーニの覚醒方法や、世界の宗教と神々の関係と日本の関係そして宇宙等、色々と
    書きたいことが沢山在るのですが、最近情勢が緊迫しているので
    どうしても、こちらを優先してしまいます。
    しかし、世界のこういった流れも大変重要なファクターですよね。
    日米中の関係や流れは今後の日本を占うのに大変大事ですので、発表していきます。
    これからも宜しくお願いいたします。



    返信削除