2014年2月18日火曜日

クンダリーニ覚醒方法2 エネルギーを丹田に貯める方法。

クンダリーニの覚醒方法の続きです。

結構この事に興味をお持ちの方が多いようなので補足します。

私の経験で書いていますので、他の方とは違ったりしてるかもしれませんが知りません。

http://uranaieishu.blogspot.jp/2014/02/blog-post_16.html

前回も書きましたが、先ずは心です。
心を自分で統御して、高尚な想念で満たす努力を続けていかないと覚醒しません。
心技体なんです。


http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html
心を作ることがとても重要です。
これはもう人生一生修行だと思って取り組むしか無いと思います。
別にどこかのお寺に出家しないと駄目だとかではありません。
日常の生活の中で自分の心と戦うことは十分可能です。
それと、超能力を手に入れたいと思って修行しても逆に遠ざかっていくと思います。
不順な動機では覚醒には繋がらないと思います。
後、縁とかもかなり重要になってきます。
ヨーガの言葉でも弟子が準備出来たらグルが現れるといいます。
弟子(自分自身)の心の状態が安定してくれば自然と縁で
覚醒を促してくれる人間に出会うということです。
いわいるシンクロニシティが起こるわけです。
そしてそのグルは丹田の氣道を広げてくれたりして、覚醒を手助けします。
グルは遠隔でも氣道の操作できますので
距離は関係ありません。
あと、その人が近くにいるだけで気脈が開いたりして、
自動的に覚醒を促したりも出来ます。
氣が充満しているので、近くの人とシンクロしたりします。
女性の場合は中丹田あたりの氣道を先ず広げて
エネルギーを注ぎ込みます。
エネルギーは宇宙や大地、自然の中に沢山あるプラーナです。
その氣を丹田に集めます、集まって来ると熱が発生します。
結構熱いです。
この氣を先ず貯めるのに大事なのが性欲の抑制です。
男性では精子です。
食べ物食べたりして、排泄物にならないで
次の命の元として蓄積されるエネルギーです。
これを欲求に任せて外へ排泄してしまうと、せっかくのエネルギーが無くなってしまいます。
ですので頑張って我慢して下さい。
男性は女性の写真とかアダルトとか見ないようにするしか無いですね。
見なきゃ慣れます。
これが不思議な事に精液を外へ輩出しないようになると
エネルギーとして蓄えられていくます。

なるべく新鮮な食べ物を食べたほうがいいと思います。

食べ物が精液に変わるわけですから。

後お尻の穴からエネルギーが漏れるので肛門の筋肉を鍛えたほうがいいです。
肛門をぐっと引き締める。
座禅を組んでる時もなるべく肛門を閉める。
老人に慣ればここが緩み外へエネルギーが放出されていきます。
あと、ぢとかも良くないですね。
赤ちゃんは肛門引き締まってますよね。
これはエネルギーを全て成長へ繋げる為にそうなっています。
勿論生殖器は小さくまとまっているのでエネルギーが漏れる事もありません。

丹田に集まったエネルギーを
次に尾てい骨付近に集めます。
そして熱くなって来れば次に背中に回します。
そして徐々に徐々に頭の天辺にエネルギーを送り込みます。

こんな感じでエネルギースポットがあります。
最後は7番目のサハスハーラチャクラ(気功では百会)にエネルギーを流し込むとゴールです。
ここで写真でつかってるシヴァ神や釈迦の頭がこんもりとしているのは、
エネルギーが満ち溢れているかもしれませんねw。
◎正しい通路を循環させないと変なところでエネルギーが滞ります。
私も経験ありますが、やたら腰が痛くなり曲がらなくなりましたw
別に大したことないですが、死ぬわけでもないし、適当に治るので。
でも2週間ぐらいかかりました。
なので、循環させたエネルギーは最後に丹田に戻すことを忘れてはいけません。
あと、へんな所にエネルギーを回して放置すると、折角貯めたエネルギーは
体中にある穴から出ていきます。
経路に正しくエネルギーが流れるように慣れば、座っている時の足のしびれ
鼻の詰まりが無くなります。

その他に振動したり、彼方此方が熱くなったり、音が鳴ったり

色々と現象が起こってきます。

丸い色んな光とか見えたり

その光の中に映像が見えたりしたりしますが、別に現象として当たり前に起こるので

ガンガン進んでいきましょう。

ここでそんな現象に対して不安と怖れに心が動いてしまえば

前に進むどころか、恐怖心、トラウマとかになって

ヘタすれば相当な時間のロスになります。

まあそれも運命とか守護霊の操作とかもあるので仕方ありませんが。

兎に角変な現象が起きても心を平常心に保つのが大事です。

変な想像しちゃうと、その自分の想念が現実になって頭がパッパラパーになる可能性はあります。

魂を開放する感じで進んで行きましょう!

宇宙との一体化、合一化です。
この通路はここらへんにこうあってこうだからあーとか言ったところで分かりません。
感覚的に通るようになってくれば分かります。

こーかな・あーかな?と色々と繰り返していると

意識が変性意識状態所謂、トランス状態になり幽体離脱したるするわけです。

来るときに何か電子音ピコピコピコとか鳴ったりします。

クンダリーニの時はオーケストラの爆音です。

人によって違うとは思いますが・・・

瞑想の話で呼吸法は書いていますが

人によってバラバラなのでこれが正しいってのはありません。

自分がいいと思う呼吸法をすればいいと思います。

修行方法も色々とあるので自分がいいと思うのを選べばいいと思います。

最後は運とかも在ると思いますし。

ここは私榮周流で書いたりしてます。

呼吸はとても大事です。

呼吸をしていたらやたら肺に空気がどんどん入って来たり、

メチャクチャ空気が外に出たりします。



そんな時はいい呼吸ができている状態です。

調子いい時は2,3回呼吸すれば整ったりします。

変性意識も直ぐにきたり。

自然との一体化シンクロ率が悪いと粘っても変性意識になりません。

自然との一体化全てのものは繋がっていると理解することで

人に優しくなれたりします。

手っ取り早く氣道をぶち破る方法もありますが

やっぱり危ないから書きません。

そのうち書くかも。

前回死んでも霊界に行くだけだしって言ってるので

別にまあ実際死んでも4次元行くだけで

しかもそうした運命なんだから

どってもこもないのですが、

3次元の常識からすれば

こいつは無責任だなんて事にもなりそうだし。

手っ取り早くと言っても一日で直ぐにではありません。

結局時間は必要ですが、荒い方法なので。

上記の方法でのんびりやれば出来ます。



因みに所謂超能力ですが、

①透視、透聴、予知、読心、幽体飛行、念力、サイキックアタック、

遠隔治療、

②壊れたものの修復、空中浮揚、分身、変身、とか色々ありますが

③最終的には3次元世界で何でも思い通りに出来る術

①は大体クンダリーニ覚醒すれば目覚めます。

②は結構仙人の域に達してます。

③は神の領域ですがこれも実は可能です。

そんなアホなと思ってる人も多いと思いますが実は出来ます。

自分で来ませんがw出来る方法は理解しましたし、一度近づけました。

今度その方法をブログに載せます。

でも、クンダリーニを目指す人はこれらの能力を目指そうとしては駄目です。

逆に遠ざかりますから。

かってについてくるって心境でやらないと駄目です。


話は変わりますが。

下記のサイトに面白い事が載っていたので添付します。

ひふみ神示って結構スピリチュアル系では有名な

岡本天明って人が残した御筆先、いわゆる自動書記ですね。

私読んだことないのですが、どーも師匠の出口王仁三郎が怪しいのでとっつきにくかったのですが、

出口王仁三郎の事は又今度書きますが。

神クンダリーニでぐぐったらここのサイトにヒット

繋がっている可能性大ですよね。

自分でクンダリーニ覚醒しなくても、心を磨いていれば竜神さまが覚醒してくれるって事ですよね。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1687228.html
海(生み)の御守護は竜宮のおとひめ様ぞ。海(生み)の兵隊さん竜宮のおとひめ殿まつり呉れよ。まつわり  呉れよ。竜宮のおとひめ殿の御守護ないと、海(生み)の戦は、けりつかんぞ。 ひふみ神示 第十一巻 松の巻 第八帖 

 人間にとっての生みとはクンダリーニを覚醒することです。竜宮の乙姫様のご守護を頂けばクンダリーニを覚醒して頂けるのです。木花さくや媛様をまつればチャクラが開けるのです。

  海にはどんな宝でも竜宮の音秘(オトヒメ)殿 持ちなされてゐるのざぞ、この世の宝 皆この方つくりたのざぞ  ひふみ神示 第十四巻 風の巻 第八帖 

  竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも判るまいがな。 ひふみ神示 第十五巻 岩の巻 第十帖 



5 件のコメント:

  1. 出口王仁三郎といえば成田の麻賀多神社ですね。
    私、偶然にも成田に住んでるんですけど、怪しいのは出口王仁三郎だけですか?
    それとも、神社?
    好きな神社なので驚きました。
    ひふみ神示は少し読んだことあります。
    大ざっぱですけど、人間の体を入れ物として提供してくれた者には英雄みたいなかんじにするとか、要するに体乗っ取るみたいなことみたいで怖いなって思った記憶があります。

    返信削除
  2. cotoさん面白い繋がりですねw
    麻賀多神社さくっと調べましたけど、神社事態は勿論問題ありませんよ。
    普通に古代ユダヤ教ですよね。YHWHヤハウェが祀られていると思います。
    岡本天明自分読んでいないの分かりませんが、まあ入り込んで書かせたのでしょうね。
    これも何かの縁なので一度読んでみたいと思います。
    人の人体に違う霊魂が入り込む例は沢山あります。
    高級霊だといいのですが、悪霊だと最悪です。

    返信削除
  3. 神社は安心ですか、ありがとう御座います。よかった~。
    出口王仁三郎と麻賀多神社はいつもセットでみてたので、勝手に慌てちゃいました(笑)
    ひふみ神示は生活態度や食事、意識を正して覚醒し、未来の出来事に備えるアドバイス的なこと書かれてましたけど、有事の際にはよくわからない者に体を提供する…
    ほんと、高級霊だったらいいんですけどね(^^;)

    返信削除
  4. cotoさん
    麻賀多神社ですが、自分ビックリした繋がりがありましたので今度ブログに載せます。
    いやー神々と関係していますよw
    場所がとんでもなく関係しています。ビンゴです。
    ひふみ神示は確認しますね。有難うございます。



    返信削除
  5. ん?(・ω・)場所が神々と関係ですか?
    何でしょう?
    とっても気になりますね。
    ブログ楽しみにしてます~。


    返信削除