2014年1月10日金曜日

マルハニチロ食品の子会社アクリフーズの冷凍食品から農薬・・・

 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014011000461
 マルハニチロホールディングスの子会社アクリフーズ群馬工場(群馬県大泉町)製の冷凍食品から農薬マラチオンが検出された問題で、県警が分析した同工場の従業員の靴から農薬が検出されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。農薬は複数の靴に付着しており、県警は農薬の成分分析などを進めるとともに、付着した経緯を慎重に調べている。

もちろんこの事件もアタックですよ。
そうとう追い込まれているのでしょうね。
よく似たこと以前にもありましたね。
会社にダメージを与えて倒産に追い込むにはこういったのが一番効果的ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿