2013年6月12日水曜日

シンクロニシティーはある!

シンクロニシティーの話です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3



面白い。

思考が具現化していく。

思ったことがどんどん繋がっていく。

今朝何となく思ったことが現実になる。

この現象は確実にある現象です。

実は普段起こっているのですが、気がつかない事も多いのです。

最近もちょくちょくありますが、

以前は強烈にありすぎて、イチイチ覚えていないぐらいでした。

例えばこの映画観たいなーって思ったら

あら不思議今日テレビでしますね。とかー

この人と会いたいとか、あうだろうなー、 こんな出来事が私に起きると思っていたら

現実に起きるのです。

思考の具現化は可能です。



この世の中は私が思っていた世界ではなかった・・・

ショックではなく、面白くなってきたなと感じたものです。


科学とか、その辺の常識が実は違うじゃん!

いやーころっと騙されていたよー

って目覚めるのです。


その辺り実感するにはやはり瞑想して

覚醒していくしかないようです。

じゃあ理解できるようになる。

覚醒している人も世の中には沢山居ます。

その方たちは今のこの世界を楽しんで過ごしています。

精神的にも、肉体的にも。

他の方々の覚醒を手助けしている人も多いです。


そういった人は、平和で調和の取れたバイブレーションを身体から放射していますから

癒されるわけです。

見た目で分かります。


自身の身体もその癒しのバイブレーションと共振しやすい人、そういった縁のある人は

かってに癒しのオーラが出ている人に近づいていくわけです。


そして、あるとき目覚める。

スピリチュアルな世界や宗教的な思想等に触れていた人は下地が出来ているので

その感覚に入りやすいと思います。


そうでなかった人でも、頭を柔軟にして何でも受け入れる感覚の持ち主なら

入りやすいのではないでしょうか。



話は変わりますが。

殺生はいけない、虫も殺してはいけないとか

思っていたら、その日に、部屋中虫だらけになって

掃除機で全部吸い取って、虫の命について考えさせられました。

子ハエが何故か気がつけば部屋に入っていたのですが、

結論は鬱陶しいもの、邪魔するものは吸い取る。

神様も、神に逆らうものは払うでしょう。

殺意はいけませんが、火の粉は振り払うしかない。

基本的には外に出してあげますがね。

このように思考に対しての試練も与えてくるのも事実です。

面白い。世の中こんなに面白いのである!



その時は面白くないのですが。修行じゃ

川の水も普通に見ていたらただの水

しかし、そこに石を置けばその水の力強さを感じ

川を塞き止めてダムを作れば莫大なエネルギー電力として川(水)の力を知ることが出来る

ってのと同じで、これ確かヨーガの話?

人間もやっぱり試練を与えてもらって、自分を知ることが出来るわけですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿