2013年6月27日木曜日

榮周の世相切まくり!シリアと仲がいいお隣の酒豪ロシアはどうなるの?金銭的に厳しくなるそうですね

日本のお隣には馬鹿でかい国土面積を持つ

ロシアが居ますね。

昨日シリアを見て、お仲間のロシアは今後

どうなるのか気になりました。

少し前まではジャンジャンお金入っていたようですが

それも長くは続かず、

天然資源に依存しているだけに

売れない状況が続くと厳しくなりますね。

この大きな国土を持つロシアといえども

時代の流れに飲み込まれてしまうのでしょう。

これも計画の一つでありますから、避けられないのです。

それでは早速

榮 えい!



ロシア今は失望、絶望、悲しみ、救い無し、

見通しが立たなく、関係国との信頼崩壊状態。


この状況を打破するためには何とか金が必要だ!


しかし、更なる困難が待ち伏せていて、ロシアに味方してくれる国々が

徐々に居なくなってくる・・・仲間割れも

過去には散々暴力に訴えて喧嘩ばかりやり放題してきました。


少し前まで、ガスがバカ売れでウホウホしていましたが、急に売れなくなり

非常に困った状態・・・


しかも見通しは暗く、追い討ちを掛けるように、破壊、暴力、地位陥落、挫折、危機に直面が

待っています。


現在は裏切り、密告、後退、不安、失敗、不信感にあい

世界の国々からは大いに不安定な国家、不運、もったいない国家運営と思われていまして

ロシア自身の希望的観測は今までしてきた事に後悔して、違う力に寄り添いたい

今までの仲間を裏切りたいのでしょうね。


アメリカに寄り添いたいのでしょ。

結果は決裂、後退、失敗、判断ミス、→更なる出費でお金が無くなる・・・

更に寒い冬を越さなければいけないようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿