2013年4月14日日曜日

今回の地震とガイア

今回は関西で結構大きな地震がありましたね。

地球自身は意思があり、霊魂を持って生きていますので、今まで人間が自然に対して行ってきたも

のが一挙に

地震や天災などの形で人間に襲ってきます。

それでカルマの刈り取りしているわけです。

地球はガイア母なる星、木星や火星にも当然意思はあります。

太陽にも。

宇宙にも。

私は何度か宇宙の意思と繋がった事がありますが、びっくりしました。

宇宙の意思に繋がれば、知りたいことは教えてくれます。

繋がる方法は瞑想です。禅で問答しながら、答えを探して、そしてその答えを教えてくれる時もあり

ます。

今回地震があったので、地震の話ですが、本格的に大きな地震が起き始めるのは2015年からです

で2031年から2040年辺りに地球、宇宙のビッグイベントが始まります。

アセンションですかね。おそらく巨大な隕石でしょうね。



大宇宙の計画、神々の計画なので、避ける事は出来るのでしょうか?

やはり、愛がキーワードになります。

まだ、時間はあるのでって結構短いですが、物事を愛だけで考え、判断していけばよいかと思いま

す。


0 件のコメント:

コメントを投稿