2013年9月27日金曜日

分子と原子と素粒子と曼荼羅

今日は自分でもよく分っていない事を書きたい。

それは、ぼーとしていたら原子の周りにヒョロヒョロと規則的に

中心に行っては、又戻ってきている物質が見えるのだけど・・・

原子の運動そっくりなんだが。

自分でもよくわからない。

誰かこれ何か意味あるのか、役に立つのか分る人とか居ませんかね?

色はしろなんだけど。とても小さいと思う。

世界がこれで出てているって感じです。

心が落ち着いたら必ず原子の運動が見え出すんだけど・・・

まあいいや。

一応こんな感じです。当然外の円はありませんが。

なんか似ているのは

これにかなり近いパターンなんだな。

ちなみにこれは曼荼羅です。


0 件のコメント:

コメントを投稿