2014年2月10日月曜日

生活保護費搾取、欲の皮つっぱりまくりの外国人。

 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000021147.html

本当に・・・厚かましいとはこのことですよね。
一億円の収入があるのに未だお金が欲しい。
しかも、自分の国ではなく人の国で要求するとはね。
こういった事が最近表だってマスコミに取り上げられているのは
特定勢力の弱体化なんですが。
今までは特定勢力が力持ってましたからね、マスコミも逆らえなかった。
こういった金や欲丸出しの人間は、厳しい事にこれからなるのですがね。
先ず魂が汚れすぎているので、汚れた魂同士で
地獄の共同体での生活が待っていますよね。
物や金と言う毒針に気が付かないで
悪魔のささやきを神の囁きと勘違いして
有頂天になって居る人が
世の中には大勢居ます。
地獄の共同体と言っても
本人からすれば地獄とは思えないでしょうけどね。
こういった人は捕まっても反省はしませんよね。
運が悪かっただけとしか思いません。

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/140116/cpb1401161250001-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿