2013年5月7日火曜日

週一の断食決行です。

久しぶりにブログの更新ですね。

もっと更新したいのですが、中々・・・これからはもっと更新していくように心がけますかね。

えっと、断食週一回をこれからずっとやっていくことにしたのですが。

月曜日が断食の日となんとなく決めました。

で昨日がその日で、いや前回は21日間の水と塩だけ断食成功したので、週一回なんて楽勝っ

って思っていましたが、これが結構きついものでした。

あの3週間の断食がフラッシュバックしまくり、胃はおめえ何勝

手に断食とか決めてんだよ、俺は聞いてねーよ飯よこせよって

泣きまくるし・・・



精神力を鍛えるには中々いいもんですが。

普段から精進料理しか口にしないし、やっぱり食事はそれなりに楽しみで・・・

でもやってみて思いましたが、これはいいですねー、忘れていた記憶が蘇る!

食べ物への感謝の気持ちもUPするしね。

大根さんいつもありがとうございます、あなたが私の体の細胞になってくださって本当に感謝して

いますってかんじで。

ご飯は玄米のおかゆが最高に美味い。

はっきりいってご飯も自分が満足して美味しいと感じていればもう最高な食事なんですな。

もしかしたら相当高いフランス料理食べるよりも満足していると言うことですな。

ここ重要でようするに自己満足、こころの満足をどこに持って行くかで世の中変わってします。

瞑想にもいい!間違いない!入り易い

気がつけばあちゃらの世界。



自分の場合はあちゃらの世界に行くときは耳に爆音のクラシック音楽が聞こえて来て、

マトリックスの鏡の中に入る感じです。

あの監督さん確実にしってますな、あちゃらのせかいw

そーじゃないとあの映画は作ることできないでしょうね。

漫画家の宮崎駿さんも知ってますね、あちゃらの世界w

神様居るんだよーって拡声器で叫んでも、回りからアホ扱い、狂人扱いされるだけですから、色々

な表現なさるんですな。それで、色々とお伝えになる。良いことですね。私にはそのような才能が

ございませんので。

皆さんも週一回断食お勧めです!

3週間はお勧めしません。したい方は自己責任でお願いします。

一生の食事から一回分は減るわけですが、そこは欲を捨ててみてくださいww

これで、性欲はかなりの期間押さえ込んでいますので、映像さえ見なければまあ今では余裕で制御

できます。

睡眠欲も朝は大体4時か5時には起きて、ヨーガに近くの川行って、おじちゃん、おばちゃん連中に

混じって散歩しているので、時々眠い時もあるけどまあ何とかコントロールできてますな。

食欲が自分にとって一番手強くなった。

3週間の断食後から手強くなった 涙目




0 件のコメント:

コメントを投稿