2014年1月25日土曜日

イルカからの東海併記法案可決。もう一回アメリカの思惑を霊視してみた。二股外交はアメリカにバレてますよー!

 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/25/kiji/K20140125007455460.html
 米南部バージニア州の上院本会議は23日、州内公立学校で使う教科書に日本海を記す際、韓国が求める「イーストシー(東海)」を併記するよう定める法案を圧倒的賛成多数で可決した。 

 法案は超党派の支持を得ており、下院でも可決されればマコーリフ州知事(民主党)の署名を経て成立する。法案を後押しした韓国系団体は他州の教科書でも「東海」併記を目指す構えで、同様の動きはさらに広がる可能性がある。

 菅義偉官房長官は24日、「日本海は国際的に確立した唯一の名称だ」と述べ、日本の主張に理解を求めていく考えを強調。同時に、米国務省が「日本海」呼称の単独表記を支持する立場を重ねて表明したことに触れ「日本政府は国際社会に正しい理解と日本への支持を求めてきた」と説明した。

霊視したら
★日本は完全に試されています。・・・何か今の政府をアメリカは完全には
信用していないかんじですかね。
二股かけていると思っていますよ。
アメリカなりに何かを見抜いていると思います。
深くリーディングしてないけど、その辺りは確実です。
その二股かけている相手と慣れ合っていくんだったら、知らないぞって思ってますね。
どうするんだ?誰に従うんだ?って感じですね。

二股の相手ですが、北朝鮮だと自分の霊視では判断しています。

イルカの問題もそうですし、彼らは力もってますから、世界の世論なんか簡単
に作る事が出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿