2013年9月3日火曜日

パワースポットって本当なの?シーズン2 東京大神宮 ☆ ついでに 竜神様と大天使(八百万の神々)結界どか色々は別枠にすべきだな・・まあいいや。

ええーと最近少しずつこのブログもマニアックな読者が増えてきているようです。

まあ関係ない人からすれば何を言っているのだこの人はってなりますよね。

いいんですそれで。

そうそうパワースポット

自分は関東に長くいたので先ずは関東のパワースポット本物を

書いていってます。

今日は定番ですが!!東京大神宮はやっぱ外せないですな。

ココは完全に神様いますので是非どうぞ

その時お願いって言うか

いつも有難う御座いますぐらいのが

神様お喜びされますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E7%A5%9E%E5%AE%AE
東京大神宮 - Wikipedia via kwout

ここの神様は天照皇大神豊受大神が主祭神ですね。

両方の神様は伊勢神宮にいらっしゃいます。

内宮が天照皇大神で外宮が豊受大神ですな。

それで、両方とも竜神系の神様がいらっしゃるわけですな。

高次元の方に聞いたので間違いないです。

それで、天照皇大神はどうやらキリスト教ユダヤ教に関係しているようです。

別に二つの神様は中が悪いわけではありません。

外宮の豊受大神は当然金色の竜神様がいらっしゃるわけです。

追加ですが、外宮のが特にパワーがあります。

豊受大神=国之常立神=金色の竜神=艮の金神

って事です。 ああここら辺りの話は違う機会が良かったけど

何だか筆が走る・・・止まらないのでもうちょっとつっこんで書いていきます。

そうそうメシア(救世主)も竜神様と大天使(八百万の神々)なんでそこんところ宜しく。

言っちゃった・・・ってかパワースポットの話が・・・脱線しまくってますな。まあいいや

この辺りはどうも聖書とか隠してるようだけど。

イエスキリストを誰が殺したのか?それは・・・今度 言おう か な ?

とか色々関係してくるんです。

別に言ってもいいと思うけど今はまだ。

このことをこのブログで言うのも神様のご指示なので。

大体この竜神様が地球をデザインされたんですから。

そうそう日本のレイラインとか下のね。


近畿の主要な場所が五芒星で結ばれているわけです。反対の逆だけど。

ここ逆ってのが味噌なんだけど。まあいいや

要するに結界なんですね。

エネルギーを留める為に。

まだ開放の時ではないんですね。下地は整いましたが。

開放もうじきだけど。

凄いですねー本当に世界は地球は日本は・・・

別に日本人が特別どーたらこーたらではないので

日本人は選ばれた民族でとか?そんなん関係ないです

別に選ばれてないし。偉いわけでもないです。

選民意識は ハー?って事です。



なんでやー何でこんなちゃんと図ったように並んでるんやー?


http://www.geocities.jp/yasuko8787/111210.htm
              大地に描かれた五芒星の発見者 via kwout

結界が張られています。

今は未だ開放されていませんが。

もうすこしです。

この辺りはまた次回

神社とか神社もどきの寺とか神様のすり替えとか色々あるので

ちょくちょく書いていくかー

自動書記だなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿