2015年2月7日土曜日

またまたマックに異物混入です。

 http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015020601002232.html

マック散々ですね。。。
これも勿論偶然にネジ入っている訳ではないのは・・・
そして、テレビ局も本来スポンサーの不祥事を世に出すのは
控えたいのですが、そーも行かないんですね。
今の世の中、特に経済大国の国と国でミサイル撃ってドンパチ
する訳には行きませんので、こうやって経済戦争をやってるわけで、
まあ、マックは以前中国の工場でカビが生えた鶏肉を取り扱って
世の中に出していたわけw
勿論随分前からこんな経営姿勢なんですよね。
何かあってももみ消せる力もあったわけでして。
しかし、今はもみ消せないようですね。
それだけパワーバランスが崩れてしまってるわけです。
闇の勢力の弱体化なんですね。
前にペヤングやきそばにゴキブリ入ってたり。
ここらも同じ流れです。



0 件のコメント:

コメントを投稿