2015年2月15日日曜日

今回はiphon専用のアプリでコラムを掲載していますが、それの内容もこちらに載せます。その一


> はじめまして千里眼の榮周と申します。
> 本日はコラムを通し、自身の紹介をいたしたいとおもいます。
> なるべく皆様の為になる事などを書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
>
> 私は占いなどを通し、私とご縁のある方々と接してきましたが、
> 占い以外だと ヒーリング、気功、ヨーガ、武術、そういった事もやってきました。
> その中でも今回は 気功のお話をしたいと思います。
>
> 私はカードなどの占いも行いますが、気の感覚を使って視たりしています。
> この気の感覚は大変便利です。
> 皆様も是非生活の中でお役立てしていただきたいと思います。
>
> 色々なお客様が色々なお悩みを持ち、ご相談にいらっしゃいますが、
> 深刻な悩みを抱えていられる方は 大体が気が通っておらず、しかも、良くない気が体を巡っている状態にあることが多いようです。
> この状態では いくら占って良い方向に導いたところで、元の木阿弥に戻るのは当然なのです。
> 所謂、負のスパイラルに陥って、出ることが出来ず、もがき苦しみ、幸せをつかむことが出来ないばかりではなく、周りを不幸にしてしまう恐れもあるわけです。知らない間に愛する人さえも傷つけてしまうことも。
>
> そうならない為には沢山の回避方法があります。
> 簡単に言えば 陰の気が体に充満してしまっているので、この陰の気を外に出し、陽の気を体に取り入れなければいけないのです。
> こうすることだけで、大概の悩み事は解消されるでしょう。
> その方法、実践方法は次回から詳しく述べていきたいと思います。
>
> 千里眼 榮周

上記のコラムはこのブログでも掲載しているクンダリーニの
覚醒の方法にも通じるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿