2013年9月10日火曜日

榮周の世相切まくる!民主党の地獄の政権から大きく舵を切るこれからの日本!慌てふためく国々。北朝鮮、韓国、中国

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000002274.shtml
 アメリカ軍が京都府京丹後市にミサイルを探知する高性能レーダーの配備を計画していることに対し、住民グループが府に対し配備反対の申し入れ書を提出しました。

 午前11時、レーダー配備計画に反対する府民らが、京都府庁を訪れ申し入れ書を提出しました。

 アメリカ軍は北朝鮮の弾道ミサイルなどを探知して追尾できる「Xバンドレーダー」を、京丹後市にある航空自衛隊経ケ岬分屯基地に配備することを計画しています。

 この計画に対し、京都府の山田知事は前向きな姿勢を示していて、10日午後、小野寺防衛大臣と会談する予定です。

 反対する府民らのグループは、「レーダーの配備は東アジアの緊張をさらに高め、地元に深刻な影響を与える」などとして、詳しい説明を求めています。 (09/10 12:13)

そもそも自分の国の防衛力が強化されれば喜ぶでしょう普通は、反対ってのが納得できない。

現時点で東アジアは緊張状態にあるのは言わなくても分っているはず。

日本に防衛能力を強化して欲しくない人たちが動いているって事ですね。

これから日本は東京オリンピックも控えていますので、軍事的セキュリティーだけではなく

テロリストからの防衛力も強化させないといけないですね。

最近ではボストン・マラソン爆発事件が目新しいですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/2013%E5%B9%B4%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%88%86%E7%99%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
これから特に東京都の市街セキュリティーレベルは強化されていくでしょうね。

http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/07/post-108e.html
米軍のMV22オスプレイの配備の問題でテレビでは連日オス
プレイは危険だとか言っていましたが
中国、韓国、北朝鮮からすれば危険ですねw
http://hikaritokage.ti-da.net/e3927328.html
光と影:オスプレイ反対とは日米安保破棄を望む売国奴である via kwout

http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013091001001442.html
公務員常時駐在w お願いいたします。
それか、アメリカ人に尖閣諸島をお貸しするとかもいいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/forsannotugi/32985250.html
http://zone0012.seesaa.net/article/362550842.html

http://jpn-news.com/p/2016

http://teyata.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/08/post_82cf.html

http://www.asahi.com/politics/update/0905/OSK201309050001.html

この流れはもう止まりませんね。

http://www.asahi.com/politics/update/0729/TKY201307290468.html



0 件のコメント:

コメントを投稿