2014年2月14日金曜日

天国、天界ってあるんですか?



気になるのは天界ですよね。

世界には今の我々か実感できる3次元の世界と、

いわゆる死後の世界

これは霊界と言えばいいのでしょうか、そして霊界の更に上に天界があります。

この天界が5次元と言っている世界です。

確実にある世界です。

私が理解できたのは、この世は何層かに分かれていると言う事です。

3次元の世界、その次に3,5次元?とでもいいましょうか、ここの世界は

ほぼ自然の世界です。山や森がずっと続いている感じです。

まだじっくり観察していないませんが

自然がメインの世界で、3次元の世界と同じように自然があるのですが、

綺麗に見える感じです。



他の場所と同様、自由に飛行可能です。

そしてちょっとビックリする4次元の世界。ここはこの世の街とか自然とか

何でもかんでもある世界です。

3次元にあるものは4次元にも全てあるんじゃないでしょうか?

この世と変わりません。街や人もたくさん。

そしてその上の5次元の天界です。





ここの世界はとにかく綺麗な世界、究極の美の世界で、

音楽も3次元にある音楽の源は全て

ここの天界から下の三次元の世界に提供されています。

三次元の世界は音楽や芸術だけではなく、

ありとあらゆる事物は4次元以上の世界から

提供されている事になります。



天界の音楽のほうが遥かに素晴らしく、音色が豊富でケダ違い過ぎます。

自然の色彩も全然クッキリハッキリ。

言葉をかわせますが大体が想念で理解できます。

修行の場と言いますか、とんでもなく綺麗で大きい部屋があり天井の色彩とかも素晴らしく

心が休まる場所があります。

特に印象に残っているのは緑の天井なんですよ、綺麗な緑の。

こんなふうに分かれているけど、もっと緑が綺麗で基調。


それで、今までの経験から推測して自分なりに答えを出したのですが、

この世とあの世は繋がっている訳です。

あの世にある物はこの世にもある。

人間睡眠を取ります。そして深い睡眠状態に入り各人は3,5次元や4次元

に行っている人も多くいると思いますが、

三次元で目覚めるときには記憶は無くなります。

記憶を無くさずに瞑想で幽体離脱、即ち即身成仏させて

行く方法もあります。

霊格が上がれば5次元に行く事も可能ですが、

難しいです。

それは人それぞれの魂が向上すれば次元の上昇を得ることが出来ます。

ようするに気付きです。

愛です。



この世の3次元的な考え方、物質社会の考え方なんかはなんの意味も持ちません。

こちらの科学の常識は何の役にも立たないですから。

自分が考えている価値観も所変われば品変わるように変化するものです。

自分の価値観を利他的に人の幸せを願い、

人の喜びを願い、人の幸せを自分の幸せのように

喜ぶことが出来るのであれば、

貴方の幸せの価値観は上位に在るはずです。

そういった価値観は霊格の向上にも繋がります。

上辺だけのポーズは全く何の意味さえ持ちません。

心の底から人々の幸せを願う心が大事になります。

上辺だけの心は次元が上がれば全てバレますし、

次元意識が高い人には今でも見ぬかれます。



想念を読み取ります。

これらの霊能力は高次元では普通です。

そして、長い時間をかけて悟りを開いていき、最後には人間の魂も神々に近づいて行きます。

そして神々となっていきます。

神々の中でも上位神は西洋では大天使と言われています。



日本では八百万の神々ですかね。





高次元では時間、距離の概念はありません。

そういった間隔は現在の3次元でもかのうです。

1時間瞑想で何日も何年も瞑想していたと感じたりするのです。

沢山の情報を一挙に吸収したりします。

思考が光速化するので疑問は一瞬で解けます。



人間の本質は潜在意識にあります、顕在意識は本質の10%も占めていないかもしれません。

しかし、殆どの人は顕在意識でコミュニケーションを取っています。

勿論潜在意識でコミュニケーションを取るしかないですからね。

でも本当はお互いの想念を理解する能力は持っているのです。


我々は何度も何度も輪廻を繰り返し、その記憶を潜在意識に蓄積していってます。

その記憶を目覚めさせる事は誰でも出来るのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿