2014年3月3日月曜日

米ロ、ウクライナ軍事介入で対立 経済制裁やG8除外など警告も! 

 http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014030201001384.html
【モスクワ共同】ロシアのプーチン大統領は、オバマ米大統領と電話会談し、ロシアは「自国権益とロシア語を話す住民を守る権利を留保する」と述べ、ウクライナへの軍事介入の可能性を警告した。ロシア大統領府などが2日明らかにした。オバマ氏は「ウクライナの主権の明らかな侵害への深い懸念」を表明。会談は約1時間半に及んだが、対立は解けなかった。
 ケリー米国務長官は2日、ロシアに経済制裁を科す用意を表明、主要国(G8)からのロシア除外もあり得ると警告した。NBCテレビの番組で語った。


何かと最近話題のウクライナ、G8からのロシアの除外とか言ってますけど、

私が視ても孤立状態が伺えたので。

この先も米ロは食い違いや行き違い、背向き合うなど

良い関係ではないです。

アンバランスです。

アメリカとロシアを繋いでいるパイプ役にも非常に問題があります。

重要な責任ある立場の人間が、自信過剰で高慢になり

他の人間を思いっきり見下しています。

当然そんな状態では意見が噛み合わず

分裂していきます。

このまま放置すれば、崩壊して行くでしょう。

パイプ役も駄目ですが、

回りにいる補佐役の人間も全然無能で補佐してくれません。

地位だけ高いのに能力は全くありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿