2014年2月8日土曜日

安倍ちゃんのお友達のキラーカーン日本をどーしたいの?

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140208/amr14020812330008-n1.htm

NHK経営委員を務める小説家の百田尚樹氏が東京都知事選の応援演説で、米軍による東京大空襲や原爆投下を「大虐殺」とした上で、第2次大戦後の東京裁判を批判したことについて、在日米大使館(東京都港区)の報道担当官は8日、「非常識だ」と批判した。米政府の公式の統一見解としている。
 担当官は、百田氏の発言について「非常識だ。米政府は、責任ある地位にある人物が(アジア)地域の緊張をあおるような発言を控えるよう努めることを望む」と述べた。
 百田氏は3日、都知事選の応援演説をした際、東条英機元首相らA級戦犯を裁いた東京裁判について、「大虐殺」を「ごまかすための裁判」と主張。南京大虐殺に関しても「38年に蒋介石がやたらと宣伝したが、世界の国は無視した。そんなことはなかったからだ」と発言した。

このキラーカーン今の日本にとって毒にしかならんのじゃないのか?
前にもこの人の事を書いたけど、安倍ちゃんもとっととサヨウナラすべきでしょう。
大体メディアで取り上げられて映画化されたりするような人物は
作品が優れているとか関係なく、人脈なんですよね。
最近は日本の?日本人か怪しいですが
A級戦犯やそれに準ずる人を美化するのがトレンドなんでしょうかね?
http://uranaieishu.blogspot.jp/2014/01/blog-post_9616.html

あべちゃんもこんな人と仲がいいのだったら二股外交だと思われても仕方がないでしょうが。
日本の痛いところは、今安倍晋三に変わって日本の首相出来る人がZEROって事
ですよ。誰か居ますか?安倍晋三の他に首相任せられる人・・・

自分たちの思惑通りの人間をメディアは持ち上げ、

一斉にゴーサインをだし、当選させる

メディアは思っているんですよ、国民を煽って票を獲得するのが

いかに簡単かを。

テレビだとTVタックルとかに出させて当たり前の事を言うだけで
好感度がアップして、いつの間にか政治家になるんだから。

しかも、各政党に散りばめられた草達が居るわけで
お互い意見しあっているように見えて、テーブルの下では
握手してたりするわけ、プロレスですわ。

普通にテレビとか新聞見ている人はこの人ええ事言うわー
巨匠北野たけしさんも親しいようだし
この人に入れよう!

石原慎太郎とか東国原英夫とか
まあ沢山の議員があの番組から出たりするわけですよ。
民主党に政権交代した時なんて、推しまくってましたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿