2014年2月21日金曜日

失望動画で・・・衛藤総理大臣補佐官。日米同盟を嫌がる人々。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140219/k10015368411000.html
衛藤総理大臣補佐官は、安倍総理大臣の靖国神社参拝に関するアメリカ政府の対応に「失望した」などとする動画を公開したことについて、記者団に発言を撤回し動画を削除する考えを示しました。
衛藤総理大臣補佐官は、去年12月の安倍総理大臣の靖国神社参拝に関してアメリカ政府が「失望した」とする声明を発表したことに対し、「むしろ私たちのほうが失望した。同盟関係にある日本をなぜ大事にしないのか。アメリカがきちんと中国にものを言えないようになりつつある」などとする動画を自身のホームページで公開しました。
これについて衛藤氏は19日午後、国会内で記者団に対し、菅官房長官から電話があり「総理大臣補佐官として政府の見解のような言い方をすると誤解を与える」と伝えられたことを明らかにしました。そのうえで衛藤氏は「個人的な見解と最初から言っているが、総理大臣補佐官という立場で誤解を与えるということだから取り下げる」と述べ、発言を撤回し動画を削除する考えを示しました。

☆このように草は日本とアメリカの関係を何としてでも悪くしようと日夜色々と考えているのです。個人的な意見でもこの人の立場だと、このような発言をすればどうなるかは当然分かってやっているんです。このように、面倒な人間が沢山潜伏しています。
早くこういった草が日本の中枢から出て行ってくれればいいのですが、日本、日本人は歴史的にも直ぐに乗っ取られてしまうようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿