2013年5月31日金曜日

榮周の世相を切りまくる!日本はどこに向かうのか? この国も膿を出し切らねば、徹底的にの巻き

本日の榮周世相を切る

日本はどーなって行くのか。

いったい日本とはどーいった国なのかを

霊的に見てみます。

今朝、自分の前世がかなり明確に見ることができました。

これは、関係ないので今度書きますが・・

日本は色々な民族の執着地点ですので、文化や人種も多種多様

ってこの前書いたと思いますが、それだけに大変複雑です。

特に宗教も無いようで根深く日本には存在していますし、お寺

や、神社は現在も権力あります。

大体神社やお寺だけでもどれだけあります?

その辺の事を話せば長ーくなるので。

では、日本はどーなって行くのでしょうか?

榮 えい!

ほほー

なるほど・・日本らしいですね。

①女祭司がでてきました。冷静な判断は現在非常に必要な状況だと思います。

ここでこのカードが出るのはいいんじゃないでしょうかね。


②障害が大変な力を持っていますねーしかも、逆のソードキング

なので悪意を感じます。

ここが日本にとってネックになっている・・・

ややこしい勢力が蠢いています。


③お金が必要になってきますので、お金を回収して行くようです。

しかも、逆のペンタ4ですので、絞ってきます。

消費税や色々な税金を国民から回収していくわけですな。

大変な額の借金があるのは事実です。

高齢化社会の問題も山済み。



④ソードの6。日本は困難を何度も乗り越えてきましたからね。

第二次大戦後もそうですが、最近ならば東日本大震災でしょうか。


⑤隠者です。国家としてのこの先を見据えて、深い考えがあったのでしょうかね。

それも、結構悩んでいたように思います。


⑥日本は近いうちに、無謀な行動にでるようです。更に信用を失

くす行為を行う可能性も・・・消極的な行動が裏目にでる。

逆の愚者っのが気になるところですが。大アルナカカードですの

で・・・

何でしょうかね。


気になるので今度、掘り下げて又ブログに載せます。


⑦日本の経過立場はまあこの女王が示す通りですね。

余裕があり、アメリカに守られているのでリラックスできる状態でしょうか。


⑧他の国々の目は親切過ぎて、お金で何でも解決して、他国に頼りすぎで、騙されているって

見られています。笑えませんがその通りですね。


そうした態度がこの国を何だかよく分からない国にしてしまったのでしょうか。


⑨あらら日本何か考えているのですかね・・逆のペンタ8って事は裏工作考える。

事なかれで終わらせたいとも思っているようです。

先ほどのネックになっている勢力が裏工作を考えているのでしょう。

それに対して事なかれで・・・

どこの国でも言えるのですが、一枚岩では無いわけで・・・自民もあれば民主も


⑩結果が逆のペンタ9・・・金銭的に厳しい状況が来るようですね・・

なので税金UPに繋がるのでしょう。

信用無くして、悪事成功ってのが気になるなー

この辺りも今度聞いてみるか。



     本人、質問内容、現状、問題の核心
     女祭司→冷静な判断、女性らしさ、優しさ、清い心、満足

     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ソードキング→圧制、暴力的な力、悪質、力の威圧、危険、脅し、争い、戦い、

     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●逆ペンタ4→守銭奴、チャンス逃す、縁切、金を絞り取る、妨害、延期、見込み違い、

     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●ソード6→困難から復活、問題の解決、創意工夫、発想の転換、

     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     隠者→深い考え、こつこつ熟考している、

     未来、予言、予測される選択、次の行動
     逆フール→無謀な行動、後先考えない、幻滅、信用失くす行動、不安定、惰性、消極的

     相談者の立場、役割(経過)
     女王→優しい、満足、ゆとり、おおらか、豊かさ、

     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     逆教皇→誤解、親切過ぎる、物でつる、頼りすぎ、誠意に欠ける、嘘に騙されてる

     変化、願望、限界
     逆ペンタ8→陰謀、細工、技術の悪用、テロ、投げやり、単調、平凡、惰性、中途半端

     最終結果

     逆ペンタ9→信用や力を失う、金銭的損失略奪、支援を受けれない、実力出せない、悪事成功、愚行、

0 件のコメント:

コメントを投稿