2013年6月17日月曜日

なぜ占いや、霊視が当たるの?

占い師でも占いや霊視がナゼ当たるのか、可能なのか本当の意味で理解している人は少ないの

では?

その疑問にお答えします。


簡単に言えば、人間やその他のモノ全て繋がっているからなのだ。

当然何処にそんな糸が繋がっているんだよ!って反応がありそうですが。

はいこれが繋がっている糸ですと見せることはできないのです。

繋がりは見えるのですが、感じるほうも重要なのです。

繋がっているーーーと感じて感動して涙出てきて、

他者にも愛を感じることが出来るのです。

自分も他者も同じだ、繋がっているのだって気付くのです。

それが、私たちはもともと繋がっていて、同じ個だったということです。



テレパシーはその繋がりを光の速さ以上の速度で情報を伝達するのです。

なので、他人の想念なども分かるのです。

これが、相手の気持ちを読み取る力なのです。

この力を動物にも利用出来るのです。

そこには言葉の壁がないので、感情が理解できるわけです。

私も、動物の心が分かると気がついたのは最近で、犬に触れる機会がなかったので。

実家の犬の感情が私の中に入ってきて涙が止まらなくなって。

犬も姿は人間とは違いますが、その姿を抜きにすれば魂は同じですからね。


人間には人それぞれ宿命や運命があり、それを乗り越えたりツマズイタリ

人生の課題が用意されているわけです。



霊視占いは霊、精霊との共同作業で、その人の課題や想念を先読みして伝えるわけです。

その先読みを出来る能力を持った人が占い霊視鑑定師ですが、

人によって能力にはバラツキがあります。

生まれ持った才能もありますし、今回生まれてきて、実戦経験を増やして

能力を開花した人も居ます。

ヨーガのクンダリーニの覚醒にも大きく関わっているようにとも思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%BC


他人の想念は分かるが、ヒーリングは出来ないとか

人には色々能力がまちまちです。


当然ですね。全部出来ちゃって、この世のシステムを完全に理解したら、

三次元空間からさようならして次の扉を開くわけです。



人それぞれの得意な能力で、得意な能力の話をするしかないですね。

しかし、自分は理解できないから、あいつは適当な事を言っていると思うのは頭が固く

それ以上の能力の開花、発見を妨げる可能性ありますので、頭は常に柔軟に。



こんな事言っても普通理解不能。

私も以前なら理解出来ていませんでした。


この世には、神は居るし、霊や精霊も居るし、色々な能力を持った人も居るし、

オーラもあるし、波動もあるし、気もあるし、クンダリーニの覚醒もあるし、

アストラル飛行もあるし、前世の記憶もあるし、チャネリングもある

詐欺師も居るし、偽占い師も居るし、悪魔も居るし、悪霊も居るわけです。

この世は実に賑やかに、様々な人たちが複雑に絡み合ってこの世を形成しているわけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿