2013年6月26日水曜日

アストラルトラベル、幽体離脱、即身成仏ってあるの?

本日は

アストラルトラベル

幽体離脱

即身成仏?


上記の三つはあります。ある。

どれも一緒かな言い方が違うだけ?



瞑想していればトランス状態にはいる。

寝ながらでもオケー。

身体に戻れない可能性もあるらしい。

戻れなくなったら? それは死んだことになるね。



身体から魂抜けているんだから死んでいるんだわ。



瞑想してイメージで身体から抜ける感じ?



自分の身体のコピーを上に作る感じ?



人それぞれそやり方でどぞ。



瞑想しているとかってに宇宙に居る事もあるので

その辺は上の世界の方が関与しているのかな?

イメージですな。

空飛んで宇宙までブッ飛ぶ。

沢山の人が魂だけ抜けて宇宙や

地球を飛び回っているw




アストラルトラベルは要するに身体のアストラル体で

大空や霊界、宇宙に行っちゃうわけです。

勿論私も経験あります。

初めての経験は今考えてみれば小さい時に

空飛び回っていたのがはじめなんだろうな・・・

完全な経験は19歳の頃ですね、これは幽体離脱、

身体が天井に向かって

足がズブズブ天井に入っていって・・・

全身金縛り状態で呼吸は乱れているし

やばい死ぬって思いました。

金縛りはよく起きていたので、解き方知っていましたので

呼吸を整えたら自分の身体の横に浮かんでましたね。

アストラルトラベルはこの幽体離脱状態で

自由に何処にでも行くのですが、

凄かったのは宇宙に行って地球を宇宙から見ていたのは

一番凄かったなー

そして地球の善悪の魂やカルマが私の身体の中に入ってきて

視覚的に色々な魂が身体に入ってきて

気がついたらゴミ箱にゲロ吐いていました。

あれはいったいなんだったのだろう?

ゲロ吐くまで色々あったんだけど

喜怒哀楽を短時間に経験したかんじでしたね。

普通のアストラルトラベルでもなかったような。

世界中の人々の魂を浄化していたような・・・



こういった現象はあるのです。

肉体と霊魂が分離するわけですな。

恐らく金縛りとか掛かりやすい人は幽体離脱しやすいと思います。


※あまり若くて精神的に未熟な方はそういった世界に首を突っ込まずに

今ある現実の世界で精一杯生きる事が大事だと思います。

そして、踏んだりけったりの人生で身も心もズタボロの経験を重ねたりすれば

かってに能力は開花すると私は確信しています。


●若いうちに人を赦して愛してとか分かったとしても・・・です、理屈で分ってるだけで・・・


十代でカルマの清算とかよっぽどじゃなければ無理で、


社会に揉まれて

その中で清算されていくわけです。


そこでボコボコに精神を踏み潰されて、痛みを知り憎しみを知り、正義を知り、悪を知り、愛を知る

それが本当に知る、理解すると言うことです。

人間は結局経験しないと分からないのだと私は思います。

本で読んで分かったとかそれは本当に分かった事でしょうか。それは知っただけだと思います。

話飛びましたが何となく・・・

神さんがこの辺の事書いておけって言ってるのでしょう。


間違いなく違う次元の世界はありますが、現実社会で人生経験を沢山して、本当の歴史を知り

世の中の真実に目を向け、何が本当で何が嘘かを見抜く力を付け

不安と恐怖や色々な

事から背を向けずに立ち向かって行けば向こうからやってきますよ。













1 件のコメント:

  1. こんにちは。はじめまして。私も4年前臨死体験者でスピリチュアル覚醒したらしく、浄化マシーンと化し、他者の霊魂が憑依し、生きている状態でもう一人の私と共存しているようです。即身成仏と幽体離脱は別物なので、アストラルトラベルは危険視されてます。
    私の場合は、仏の修行を積んだ過去世とどうやらツイン霊で、栄周さんのツイン霊の魂が教えてみてください、と憑依して書かしてます。自分も仏になる前に生霊によって強制幽体離脱させられて恐怖体験となりました。自分の生霊を抜いた隙間に悪霊が憑依して操られたからです。御身内の方の霊魂が言われていると思います。

    返信削除