2014年3月30日日曜日

幽体離脱

昨日は夜ボーとしてたら寝ちゃってて、気がつけば深夜の一時過ぎだった・・・

チベット体操でもするかと思い、夜中にやり始める。

結構力が抜けている状態だったので、結果いい感じに身体が解れたのかな。眠気もあったし。

運動終わって、

寝るかと思って布団に入るが・・・睡眠の予定が・・・ガンガン金縛り、硬直状態が入ってきて

振り払うけど、何度も何度も入ってくる。

瞑想の時のトランス状態に入る時にくる硬直と振動だね。

こりゃ幽体離脱来るなと思いつつも、負けじと振り解き

体脱しないようにしてたけど、少しだけ出てしまった。

昨日は勢いが凄いし、瞑想してなくて

音と振動と光が来た。



ちょっとビビってしまったかも。

うん、びびったw


昨日は完全に来ないと思いきっていたから、予想外過ぎて。


ここの読者にはビビっては駄目、恐れては駄目とか言ってるのね、

昨日はビビってしまいました。



ちょっとだけ出たって言うのも、後らへんは

あまりにも何度も硬直状態に入ろうとするので、

もうどうにでもなれって感覚になったら

やっぱり出たね。

又クンダリーニが近づいてきているのかも知れんね。


●瞑想して幽体離脱するんだけど、その時に意識が飛んで

フルトランス状態になる、

上手いぐわいに身体が硬直して座禅、蓮華座状態をキープしてくれていれば良いが、

力が完全に抜けて、仮死状態になると、ぐにゃっとぶっ倒れる時もある。

そんな時は後ろに倒れるか、前に倒れてします。

前に倒れると、顔面が地面や床に強打してしまう。

意識が戻ると、顔面が痛いのである・・・

その体験から、結構トランス状態に入るのを拒否ろうとする時もある。





0 件のコメント:

コメントを投稿