2014年3月17日月曜日

徳島・阿波市、火事で5歳の子が不明

http://www.asahi.com/articles/ASG3H66V9G3HPUTB00K.html

 http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000004147.shtml
15日、徳島県阿波市で住宅が全焼した火事で、行方不明になっていた5歳の男の子とみられる遺体が16日朝、見つかりました。

 15日、阿波市市場町で住宅、およそ140平方メートルが全焼する火事がありました。

 家には当時、住人の二條ハルコさんのほか、近所に住むひ孫が兄弟で遊びに来ていて、二條さんは頭などに軽いやけどをし、ひ孫の弟、吉田祢士(ないと)ちゃん(5)の行方がわからなくなっていました。

 祢士ちゃんとみられる遺体は16日朝、消防隊員が2階の焼け跡から発見。

 警察が身元の確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。 


この家事はモロに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿