2014年3月17日月曜日

トラックが又列車に突っ込む!

 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014031600076
16日午前9時10分ごろ、福岡県大刀洗町高樋の甘木鉄道の踏切で、甘木発基山行き1両編成の列車が2トントラックと衝突した。列車は前の車輪が脱線し、乗客5人が首を打つなどの軽傷を負ったほか、トラックを運転していた男性(56)が全身打撲で重傷。命に別条はないという。
 県警小郡署によると、現場の踏切には警報機と遮断機があり、当時は遮断機が下りた状態だった。列車には乗客18人が乗っていたという。同署はトラックの運転手らから事情を聞き、原因を調べる。
 この事故で運輸安全委員会は、鉄道事故調査官2人を現地に派遣することを決めた。

しかし、毎日毎日突っ込みまくりですなー。
寝不足でとか、よそ見しててで何とかなるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿