2014年3月17日月曜日

睡眠薬飲んで運転すれば何でも出来ますね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1700Q_X10C14A3CC0000/

 愛知県半田市で2月、大量の睡眠薬を飲んで自動車を運転し、女性をはねて死亡させたなどとして、県警は17日までに、同市新池町1の自営業、寺沢康祐容疑者(57)を危険運転致死、道路交通法違反(救護義務違反など)の疑いで逮捕した。
 逮捕容疑は2月24日午前5時25分ごろ、大量の睡眠薬を飲んで正常な判断が難しい状況で自動車を運転。同市南大矢知町の市道を歩いていた同市の女性(62)をはねて死亡させながら、救護せずに逃走した疑い。
 県警半田署によると、寺沢容疑者は不眠症と診断され、睡眠薬の処方を受けていた。事故直前には通常の2倍以上の薬を服用していたとみられる。同容疑者は昨年4月にも半田市内で物損事故を起こしており、睡眠薬服用後の運転を日常的に繰り返していた可能性もあるとみている。
 2月に同市内のため池で女性の遺体が見つかり、県警は遺体をため池に入れた死体遺棄容疑で寺沢容疑者を逮捕していた。死体遺棄容疑については処分保留。

不眠症で睡眠薬飲んで殺人・・・
殺意を事前に誤魔化すことが出来るわけです。
殺人ではなくて事故として処分されるんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿