2014年3月29日土曜日

ご連絡

うーん最近ブログ更新できていなくて・・・

ちょっとバタバタしていまして、

え~~と

今まで居た電話占いを辞めまして

大阪の心斎橋にある

対面占いの千里眼と言う所で働く事になりまして

そういった訳でバタバタとしてました。

ここです。

4月2日水曜日から。

土曜、日曜、水曜はお昼の12時から夜の10時まで居ます。

素晴らしい他の先生方もいらっしゃるようですので

興味がございましたら。

http://senrigan.info/

けっこう有名な占いのお店です。

グーグルで大阪占いって検索してみてもトップに来ますし。

今までお世話になったウラナさんとは心寂しいですがお別れになりました。

私をいつも指名してくださっていたお客様にはお別れの言葉も

掛けることが出来ずに・・・心配して涙が出てきます。

大丈夫かな・・・

山崎って苗字が抜けて榮周になりますので、

ご縁があれば又何処かで巡り会えるはずです。

千里眼さんは電話占い会社がヴェルニってところと

提携されていますので、わたしもそこに所属になるかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿