2013年6月14日金曜日

オーラって本当にあるし見えるの?

オーラですが、あるし見えます。終わり。

な訳なく少し書いていきます。

オーラは確かに存在し、誰もがまとっています。

赤だとかオレンジだとか青だとか緑だとか

薄い色や濃い色色々。



金色の方も居るらしいですね。

私は見たことないので何とも言えませんが、

龍神様が金色に光っていたのでは確かです。

やっぱり金色が良いのカーって?


確かに高貴な色には違いないですが、要するにオーラも質によって

様々ですね。

私の色はこの色だから私は優れているってのは関係ないし、

沢山オーラが出ているから私は凄いって事も関係ないのです。

オーラは量や色より質です。

何でもそうですよね。




少ないオーラの放出量でも質が良ければそっちのがいいのです。


勘違いしている人が多いので

この辺で言っておこうと思いました。

エーテル体と言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿