2013年6月26日水曜日

榮周の世相切まくる! シリア内戦が気になる・・・中東情勢に関係ある人は必見かも。 見通し暗いな。シリア終了かも の巻き

非常に厳しくなってきた中東情勢ですが、やはりここは避けては通ることの出来ない問題ですので

久しぶりにタロってみました。

中東情勢が気になるあなたは必見ですよ。

現在シリアが10万人の死者が出ていると。

これも時代の流れで、計画の一つなのですが。



http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013062600766

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2

まあ要するにバリバリの反米国家なわけです。

これからの世界情勢は更に目が離せないですね。
それでは早速今後のシリアを見ていきましょう。

榮 えい!

やはり、なるほど。

①今のシリアは逆死神で国家の膿を猛烈に出している状態ですね。

産みの苦しみです。

新たにシリアが国家として生まれ変わるにはどうしても犠牲は伴ってしまうのでしょう。

これが現在のシリアの状態です。

②解決や問題は 逆太陽そのまんま争い、暴力、暴力的、計画の頓挫です。

色々と反米的に国家をここまで運営してきましたが、世界の流れに上手く乗れず

もがいているじょうたいですな。

③これからの流れは 逆戦車 酷い目にあい、国家破綻、停滞、人災、自暴自棄、不運、

トラブル、問題発生、二分するなどなど・・・・戦車横転しているので内戦も今の政府には

不利になるのでしょうね。

問題目白押しですね。

④過去、因縁、潜在意識 逆ワンドエース・・ そもそも目標目的が駄目

だったのでは? 不毛、困難になる目的や計画、終末、停滞などがこのカードの意味に

なるのですが。

⑤原因、近い過去は ワンド6 成就、達成、成功、希望、前進、

小さな勝利、安定小さな勝利や安定、目的に対する希望に満ち溢れていたの

でしょうね。そもそもその目的事態がはなっから間違っていたのです。

今回のリーディングで数少ない正位置にありますが、小カードですね。もう一枚は正位置では

良くない月のカードです。

⑥近未来は逆ペンタ王様 停滞、衰退、不安定、将来に希望無
し・・信頼を失う、金を搾り取る人が取り合えず上に立つ。

⑦立場や経過では逆ワンドキング・・・これは大統領のアサド

を指しているのでしょうね。

独裁者!無慈悲!了見が狭い!独善!

⑧世界中の国々の目 ムーン・・・ 不安定、嘘つき、危険、

秘密、暗い先行き、

⑨変化、願望など・・・逆ワンドペイジなので

皆さんこの状況何とかしてー!って叫びたい気持ちな

でしょうね。

⑩結果 石油など奪われて・・

破壊、敗北、不名誉、失敗・・・

流れはこのようになりますキッパリ!!

じゃあロシアとかも気になりますね。

ずっと仲が良かったようですしね。
次回見ますか。

     本人、質問内容、現状、問題の核心
     逆死→孤立、不完全、死からの再生
     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆太陽→争い、喧嘩、
     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●逆戦車→不安定、見通しが立たない、動きが取れない、不運、トラブル、事故、失敗、戦車が裏返るw
     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
     逆ワンドエース→そもそもスタートが間違い、不毛、困難な目的や目標、エゴ、プライド、落ち目、
     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     ワンド6→小さい勝利、次の戦い、野心、
     未来、予言、予測される選択、次の行動
  ペンタ王様→停滞、不安定、不信、堕落、ケチ、
     相談者の立場、役割、経過
     逆ワンド王様→独裁者、自己中心的経営者、我侭、いじめっこ
     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
    月→不安定、目先が暗い、道に迷う、真っ暗闇、悲しみ、不信、デマ
ごまかし、嘘、危険、
     変化、願望、限界
     逆ワンドペイジ→目立ちたがり、注目を浴びたい、何とかして欲しい、延期、後悔、
     最終結果
     ソード5→奪い取る、敗北、失敗、殺人、終止符、全てを失くす。

0 件のコメント:

コメントを投稿