2013年6月9日日曜日

榮周の世相を切りまくる! 日米同盟解消の危機? の巻き

えー本日は久しぶりのブログ更新です。

最近野暮用が色々ありまして、炎天下の中汗水流して働いていました。

竹薮で藪蚊に刺されながら・・・


本日でやっと一区切りできましたので、再開です。

この暑さで体重3キロ程落ちたのかな?

野菜しか食べないので、気がつけば体重はガンガン落ちていく訳ですが、

体力は別に落ちていないのです。

見も心も充実して来た感じですな。


話は変わりますが、昨日日米関係が気になってタロったのですが、

シブイ結果で寝つきが・・・悪かった。

流れ的には悪くはないですね。

逆も少なく。


気になる結果ですが、何かの参考にって誰が参考にするのか分かりませんがw



①柔軟な姿勢なんでしょうね現在は。日本は柔軟な姿勢でずっと切り抜けてきている国ですから

そうならないと、立場的にも、地理的にもまずいです。



②でソードの2が出るとは流石・・諸刃の剣、相成れないものがガッチリ握手している状態ですね。

本当はアメリカには負けたくないってまあ思っている人は大勢いるでしょう。

しかし、現実考えたらアメリカラブが賢い選択だと思いますが。



③でカップの7です・・・気になるカードです。

顕在化してくるものなのでどーしよーーー迷っちゃうなー

アメリカについていきます!って方々と中国について行きます!って方々いますからねw

何かの国家戦略的なカードを切らねばいけないのに、日本は選択出来ずに・・・

夢や幻想を見ていて、現実が見えてこないようです。

無謀な考えは捨てて、現実をしっかり見つめましょう。



④逆ソード王子です。過去に色々因縁ございますからねw日米

無謀な戦争に突入したのがそもそもの間違えw

勝てるわけないでしょ今も昔も。


⑤野獣を飼いならして上手いこと、完全に独立しようと考えたのでしょう。

鳩の頃に。



⑥ソードの4でこれは単純に休戦です。

はっきり言って現在世界は戦争状態ですからね。一時休戦ってところですかね。


⑦逆ペンタのナイト。日本は・・・狡く立ち回ろうとしているようですが、誠実に立ち回

った方がよいと思いますよ。

鳩の時に日本は信用を無くしてしまったし。


⑧キングですので、周りは羨ましいって思っている反面、ちょっと日本キツイネ

お金沢山稼いで上納しないといけないし。

でも、守ってもらってるし。最強部隊にw


⑨逆のワンド3だけどワンド3は逆でも意味は同じなので日本は新たな旅立ち

良い同盟関係を維持しながら、独立したいって願望があるようです。

100年後にしてくれ。

今はよしたほうがええ。


⑩ソードの10です。 

変な事を考えたら日米同盟が危うい状態になりまっせーーー。

日本で日米同盟をどうしても潰したいと思っている人

やめてください。

結果でソード10の破局、崩壊って意味ですが、カードの流れから見て、鳩の時のように

信用を又失くす出来事が起きる可能性が大きいです。

完全に日米同盟が解消!!

って事はないでしょうねきっと。

恐らく・・





     本人、質問内容、現状、問題の核心
     フール→柔軟な考え、展開を望む、期待する。


     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     ソード2→友情 調和 親密な交際 バランスが取れる


     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●カップ7→迷いが多くて選べない、優柔不断、アウトオブコントロール 、何も手に入らない、幻想、妄想状態、夢を見ている、現実が見えない、迷っている


     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
     逆ソード王子→陰謀。詐欺。軽薄。無謀。無能。裏切り。不真面目。うろたえる。

     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
   力8→意志。気力。信念。努力。独立。根気。大恋愛。積極的な姿勢。積極的な気持ち。


     未来、予言、予測される選択、次の行動
     ソード4→休戦。休憩。休息。安息。静止。中止。解放。補充。癒される。


     相談者の立場、役割
     逆ペンタナイト→計算の出来る悪党 詐欺師 犯罪者 貪欲 守銭奴 博打打ち 無責任、停滞。沈滞。惰性。堕落。単調。消極的。無気力。不安定。まんねり。


     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     皇帝→父。親。男性。威厳。実行力。統率力。指導力。決断力。積極性。目的達成。願望成就。


     変化、願望、限界
     逆ワンド3→旅立。信頼。尊敬。社会。計画。形成。門出。始まり。良い人間関係。


     最終結果

     ソード10→破壊。破滅。破局。困難。苦境。滅亡。崩壊。失望。苦労。低迷。終止符。



0 件のコメント:

コメントを投稿