2013年6月14日金曜日

榮周の世相を切りまくる! 米朝関係の今後は意外な結果に?お互いの様子見が継続か の巻き

本日はアメリカと北朝鮮の関係はいったいどうなっていくのでしょうか?

気になりますね。

世界の問題児北朝鮮。

東アジアの不安定要因はこの国なのです。

中国もそうですが。

北朝鮮の核ミサイルが何処かに落ちれば

世の中はガラリと変わってしまうわけです。

昨日までの喜び、繁栄が

火の海へと・・・

その鍵を握っているのは米国と中国だと思います。

米国はいつでも北朝鮮を滅ぼすことは出来ますがそうもいきません。

それでは早速

榮 えい!

ふむふむ

今回もヘキサグラムです。

なるほど

流れは

どーも信用出来ない国だなー密かに核兵器作りやがって、

いい加減にしないと将来ないよ?ジョンウン

早く核兵器を廃棄しなさ!

中国も後ろで糸引いているでしょ! バレテマスヨ!

しかし、北朝鮮をまともな国にするには、又余計なお金と労力、犠牲が掛かるな。

 
ジョンウン:オバマさん 冷静な対応でお願いします。

新しい展開が待っているようです。

希望の光だといいのでうすが、ミサイルの光は勘弁!




① 過去
     逆カップキング→裏を感じる、悪い点が目立つ、


     現在
     逆ペンタ8→技術の悪用、破壊工作、陰謀、裏工作、工作員、


     未来
●逆法王→進展が止まり不安定になる、信用が無くなる、


     原因、状況、環境
     逆ソード8・ワンド8→人権問題、暴力的な脅し、中国、急変、敵対者が居ない


     経過、道筋、問題解決手段、すべき行動、相手の気持ち、
     ハングマン・ペンタA→犠牲と資金


     願望
     女祭司→冷静な対応


     結果、問題の核心
     ペンタペイジ・逆カップ4→希望が見えてくる、新しい段階に入る、準備段階に入る、計画する

0 件のコメント:

コメントを投稿