2013年6月1日土曜日

榮周の世相切まくる! 同盟国アメリカの今後とその実態は?の巻き!

今回の榮周の世相切まくる!

同盟国アメリカにフォーカス。

表面しか見えてこない国を

内部に侵入して見ていきます。

今の国際情勢は大変激化していますね。

世界ではテロや銃弾の雨あられ・・・

株価も激しく動き

世界中の権力者の相続問題も浮上しています。

当然第二次大戦辺りに力を握っていた人は、お年を召されて

力を他に譲っていくわけです。

全てのものに永遠は無いわけです。

人間もまた国も・・・諸行無常

計画の内です。

日本にとって米国は一番大事な相手であることは

誰の目にも明らかです。

その米国を知ることは明日の日本を知るといっても過言ではアリマセン。

米国も色々問題は山済みですが

現在株価は上向きで安定してきています。

ヨーロッパに比べて見通しはいいのでしょうか。

米国もこれを見る限り・・

人口三億人抱えて、希望や食、安定を人民に与えるのは大変ですな。


①は今米国は色々考えて、国内の人間の意識を一つに纏めるのは不可能なので

違った考えで国を導こうと?


②逆の吊られた男ですので、傷害になっているのは、いままでの努力や苦労が無駄になって

しまったのでしょう。人材、お金もそうですね。

犠牲も結構でたのでしょう。


③もろに出てますねー。警戒態勢を厳重に行っていきます。

もちろん、武力的、経済的な攻撃、テロ、色々な事にたいしてですね。


④俺がリーダー!注目!アメリカを見ろ!ってことでしょうねw確かに過去の

アメリカは・・

⑤近い過去は・・・アメリカは見事に再生しましたよね。

リーマンショック、サブプライム問題、復活!

大したものです。

⑥ほーー 米国は金銭的に大きな損失が出るようですね。

何でしょうか?株式?

順調ではないようです。


⑦経過・・・・仲たがい・・確かに色々な国と争っていますからねー

見えない敵、見える敵。

仲間だと思っていた国にも裏切られたりも


⑧周囲の目ソードナイトってそのまんまーーーですねw

やはり他国は米国にたいして、攻撃力と自信満々ってイメージ

なのですね。

⑨ほー厳しい状況からの脱出や希望を見出す。

もうすでに希望が見えてきています。

⑩巧みな戦略で切り抜けますね。流石世界相手に立ち回って

きた国は違いますね。

相手の手の内は知り尽くしているようです。

まだアメリカの支配が続くようですね。


今度調子の悪いEUでも見てみますかね。



     本人、質問内容、現状、問題の核心
     カップ8→諦め、夢を諦める、考え方が変わる、見限る、

     障害、解決すべき事、直面している問題。対立要因。
     逆ハングマン→苦労が報われない、無駄な努力、盲目、犠牲、

     顕在意識、起こりつつあること、予測。根本
●ワンド9→警戒態勢、争いに備える、隠された力、完全な勝利、

     潜在意識、遠い過去、因縁、前世
●逆ワンド王子→注目を浴びたい、裏切り、関係の崩壊、

     過去、最近の出来事、問題の原因、もう一つの可能性。
     死神→再生、解体、崩壊、仕切りなおし、

     未来、予言、予測される選択、次の行動
     逆カップ9→失敗、損失、挫折、浪費、不満

     相談者の立場、役割(経過)
     逆カップ2→仲たがい、契約破棄、信用不振、気持ちの押し付け、亀裂、

     周囲の目、他人の影響、ライバル、恋人を示す事も。(環境)
     ソードナイト→自信、突進、攻撃力、勇敢、成功

     変化、願望、
     逆ペンタ5→限界、脱出、復帰、視野の広がり、可能性、人類愛、希望、

     最終結果
ソード7→混乱、陰謀、攻撃が跳ね返ってくる、偽善、反道徳、見えない戦い、狡猾から勝利、敵の弱点を見抜く、手に入れて失うものもある、

0 件のコメント:

コメントを投稿