2013年6月12日水曜日

フォトンベルトってなんなの?

今日はフォトンベルトの事を書いてみよう。

書いてみようと言っても光子(フォトン)のベルト地帯に地球が突入するぞって

事しかしらないのである・・・

wikiで見てみると

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88
フォトンベルト - Wikipedia via kwout


まあ要するにアセンションする時にフォトンベルトに突入すると言うことですね。

なんだ、思った通りだわ。

分かりませんが可能性は無いことも無いのでは?

いつも経験していますが、

光子(オーラ)とすると

私の手のひらから発した光子は

その場所に留まっていますから

その光の残像が手のひらの形でしばらく浮かんでいます。


それが宇宙規模で起きると考えれば

あるのでは?

プロフィールで書いたと思いますが・・

以前身体からオーラが出て止まらなかった時など

動物や

怖いおじさんも電車で席が隣になったら

それまで大股広げて威嚇状態だった怖い人が

私の肩に持たれていつの間にか眠ったりしてましたから・・・




ここち良さそうですねーフォトンベルトの中

じゃあフォトンベルトの中に突入すれば皆瞑想などして

目覚める修行しなくてもいいのでしょうか?

精神的にも肉体的にも振動数を上げておかないとイケナイらしいですよ

振動数が共振しないと

4次元5次元と次元上昇出来ないらしいです。

3次元に属する精神肉体はここにこのまま残り

上昇する肉体や精神は

綺麗な体や心になっていってるわけですな。

なっとく

私も肉や魚食べなくなって

身体から大量の痰が出たのはこの為なのでしょう。

今は以前78キロあった体重が62キロですからね。

いかに汚いボディーを身にまとっていたかという事でしょうか。


フォトンベルトそれは

質の良いオーラ(光子)の中に突入するのでしょう

そのように解釈しておきます。



ちなみに国立天文台の見解では

下記になりますね。

天文台がフォトンベルト?

有りますよとは言わないし

地球の現在の技術では見えないのでは?



http://www.nao.ac.jp/faq/a1006.html
国立天文台 | 質問10-6)「フォトンベルト」や「反地球(対地球)」ってあるんですか? via kwout

0 件のコメント:

コメントを投稿