2013年12月18日水曜日

榮周の霊感で世相を斬りまくる!AIJ詐欺事件消えた年金1000億超!泥亀や小沢君が詳しいので宜しく。逮捕希望!

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO64250010Y3A211C1000000/
消えた年金1000億円超 AIJ詐欺事件を振り返る  :日本経済新聞 via kwout

この事件もええかげん早く解決せんといけませんよ。

日本の小沢君あたりが詳しい事知ってると思います。

最近は息していないようですが。

と思っていたら。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/18/kiji/K20131218007223410.html
亀井氏 徳洲会から2千万円受領 収支報告せず4年後返却 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 via kwout

最近密かに隠れていたようですが、

この泥亀さんもそこんところよく知っていると思います。

確実に黒なのでここらで大物からの証言もらって

徹底的に反日、反米特定勢力の排除に向かわないとマズイですよ。




日米同盟の今後

☆最後のカード:結論から言うと良くないですね・・・

もたもたしてたら本当にマズイです。

最後の逆正義でしょ大カードですよ!

均衡が崩れたり、不安定になったり、法律を逆手に中々前に進めないとか

失望、判断ミス、別れなど。

更なる問題が浮かび上がり安定した状況が傾く・・・

中々問題が解決できない。

安倍さんも頑張ってるのは分かるけど、ここでフンドシ締め直さないと大変な事に

なりますよ。現実的に回避するにはアメリカの言いなりになって

特定勢力を徹底的に排除って事です。

かばったりしたり、うまく誤魔化そうとすれば最悪の結果をまねきます

心して事に当たって下さい。

まだ運命は決まってません!

修復できます。してもらわないと困ります。

☆しかし、まずい場所にまずいカードがありますね・・・塔のカードこれも大です。

今後予測される事、行動、選択です。

キーワードは下記です。

困難。苦境。崩壊。破滅。破綻。破局。疎遠。革命。事故。争い。爆発。暴走。

今まで築き上げた関係が信じられなくなる。

不運な状況や流れに見まわれ失望。

突然のトラブルに巻き込まれる。


☆後きになるのが9番目のカード逆ソード5です。

願望を表しています。

このカードは感情的になって暴走してしまったりする事を意味します。

考えられるのは特定勢力、特定日本人の暴走です。

国家転覆計画とかこの期に及んで考えてる可能性あります。

地下鉄サリン事件も実行した人間ですからね。

彼らも今排除されたら将来が無いことは重々承知しているので

命がけで事に当たる可能性を秘めています。

兎に角日米関係を潰したいと思っている人間は結構居るって事ですね。

どんなことをしてでも潰そうとしています。

キーワードは下記です。

死。失敗。敗北。消失。損失。自殺。殺人。不幸。不正。終止符。


ちょっと気になったので易でも見てみました。

観 かん 抻下巽上 (風地観 ふうちかん)

風地観は幼稚な見方をして秩序が崩壊してしまう。

要するに、国家の長がしょぼい見通しを立ててしまって、

その事で国が混乱してしまうって事です。



国益を大きく損なうって事です。



では、回避出来るのでしょうか?

離下乾上 (天下同人 てんかどうじん)


天下国家の為に私利私欲をすてて行動できる同士を得る。

今までの縁故やお友達を頼りにしないで、広い視野で世の中から人材を集める。

いかに協同が大事か!

今は見て見ぬふりで、泳がしているのかもしれませんが、

自民党内の特定勢力、反米勢力を排除して

志を同じくして事に当たれって事です。

そうすれば最悪の事態は回避出来るってことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿