2013年12月18日水曜日

榮周の霊感で世相を斬りまくる!今回は久しぶりに、タロットで視ました。朝鮮戦争勃発か!

最近色々と動きが激しくなってきたので久しぶりにタロって見ました。


 北朝鮮と韓国の今後は?

ざっと流れを見ていきますと、朝鮮戦争勃発の可能性は大ですね。

カードを見てもホボ逆カード・・・

①現状・・・お互いに自己中的な考え方で、良くなる可能性が少ないと思っています。

お互いに否定的な考えしかなく、不安や恐怖心が蔓延している。

お互いに悪意と嫉妬心妬みがあり到底許すことが出来ない。

裏切り裏切られる。

②障害・・・反発。反対。陰謀。策略。内通。密告。裏切り。疑心暗鬼。

お互いの国の中枢にスパイも沢山蔓延っていて、人が信用出来ない。

先が見えな・・・

③顕在意識(今後起こりつつある事)・・・凡庸。鈍足。詐欺。不信。曖昧。悪知恵。不安定。無気

力。保守的。優柔不断。

大カードの魔術師wやっぱり今後不安的な状態がやってくるのですよ。

④潜在意識(因縁)・・・淫らさ 悪事 危険 いたずら 窃盗 援助交際 金銭が目的の陰謀


⑤最近の出来事・・・悲観。否定。冷静。借金。焦り。疑惑。猜疑心。不信感。疑心暗鬼。見せかけの関係。

⑥未来、予想、次の行動・・・冷静。不正。陰謀。消滅。誘惑。下心。不満。焦り。不安定。見掛け倒し。

⑦立場や経過、役割・・・前進。勝利。成功。進歩。進展。昇進。遂行。達成。成就。期待。希望。

⑧周囲の目・・・失敗。執着。過信。不安。偽善。嫉妬。不安定。自己満足。無報酬。無慈悲

⑨願望・・・充実。満足。援助。救済。同情。共感。再会。再婚。手助け。協力者。

⑩質問の結果・・・執着。挫折。沈滞。固執。悲観的。粘着気質。再起不能。悲しい別れ。


★ざっとカードの意味を載せました。

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/05/blog-post_3628.html

★要するにお互い信用出来ない。
少し前は上辺で手を握ったりもしたけど、根本的に信用出来ない。
両国内にはお互いのスパイが暗躍しているし、お互い嘘ばっかりだし。
統一するのなら、お互い自分が主導で統一国家を作りたい。
そもそも韓国は日本から貰ったお金も全部使いやがってクソ!
ハリボテの平和は得意だけど、本当の平和には関心がない。
建前上は結構順調で、希望の★!
でも、周囲からは無慈悲な国家と思われている。
本音は助けて欲しい!援助して欲しい!協力者いないですか?
結局は再起不能で叩きのめされて大変大きな挫折が待っています。

韓国と朝鮮は今後最悪のシナリをが用意されているようですね。

来年の7月とか?

0 件のコメント:

コメントを投稿