2013年12月13日金曜日

榮周の世相を霊感で斬りまくる!北朝鮮の張成沢(チャン・ソンテク)元国防委員会副委員長機関銃で射殺と推定!来ましたね まだまだこれから。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE9BC04B20131213

[13日 ロイター] -韓国の国会情報委員長の徐相箕(ソ・サンギ)議員は13日、北朝鮮の張成沢(チャン・ソンテク)元国防委員会副委員長が、機関銃で射殺されたとみられると明らかにした。
朝鮮中央通信社(KCNA)によると、北朝鮮は張氏に対する特別軍事裁判を開き、国家の転覆を図った反逆罪で死刑判決を下し、刑を即日執行した。
徐議員は「国家情報院(NIS)は、張氏の側近2人が機関銃で射殺されたことを確認した。まだ確認されていないものの、張氏に対しても同様の措置が取られたとみられる」と語った。
また、同議員は「張氏が即刻処刑されたことは、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の権力が、故金正日(キム・ジョンイル)総書記よりも弱いことを示している」と指摘した。
アントニオ猪木、張成沢、松浪健四郎
この前自称独断で北朝鮮に飛んでいったアントニオ猪木議員と近くには松浪健四郎ですか?あれから約一月で会談した相手が処刑ね・・・
★因みに猪木はんは自分を守ることだけ考えて行けば何とかなると思います。
★ついでに、松浪さんは強運ですな、行っても帰ってこれます。しかし、今が絶頂今現在誠の心で事にあたっていたのならば大丈夫ですが、そうでなければ光から影に
移行します。しかし、未だです。

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/11/blog-post_2.html

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/11/blog-post_2.html
榮周の霊視占い、気功、ヒーリング、チャクラ: 榮周の世相を切りまくる!アントニオ猪木議員は何故北朝鮮に?それはw via kwout

ふと今後の北朝鮮と韓国の関係が気になったので視てみましたが・・・

思わぬ出来事が起きるようです。

予想外の悪い出来事が起きるようです。

民衆の心も離れていくみたいです。

予期せぬ方向へ巻き込まれていく、引き入れられる?

などなど、もうすでにトラップとかに引っ掛かっているのでは?

警戒したほうがいいですよと言いたいところですが、聞こえないですね。

何かの餌に引っ掛かっちゃうのでしょうかね?

その餌相当大きな釣り針付いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿