2013年12月4日水曜日

榮周の世相を霊感で斬りまくる!自民党の中の草石破茂が秘密保護法案で野党に絶妙なタイミングのプレゼントを贈るの巻!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131202/stt13120212050000-n1.htm
自民党の石破茂幹事長は2日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する市民デモについて先月29日付のブログで書き込んだ「テロ行為と本質においてあまり変わらない」との批判を撤回し、「本来あるべき民主主義の手法とは異なる」と訂正した。
 石破氏は2日付のブログで「整然と行われるデモや集会は、いかなる主張であっても民主主義にとって望ましい」との認識を示し、「自民党の責任者として行き届かなかった点があり、おわび申し上げる」と陳謝した。
 ただ、「一般の人々に畏怖の念を与え、市民の平穏を妨げるような大音量で自己の主張を述べるような手法は、本来あるべき民主主義とは相いれない」とも指摘した。
 石破氏は先月29日付のブログで、国会周辺で連日繰り広げられる特定秘密保護法案への反対デモを引き合いに、「主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきなのであって、単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない」と批判していた。
★批判が出るであろう口実を野党に与えた訳ですね・・・分かります
この石破茂さんは以前にもブログで書きましたが、色々と裏の繋がりがおありで。
霊視の判断でも、今回なぜテロとか書いたのかとの問に、仲間の為にとの答えが。
その結果が下の↓
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20131201-1225738.html
野党は1日、特定秘密保護法案に反対する市民団体らの絶叫調のデモを自民党の石破茂幹事長が批判したことに関し発言撤回を求めた。
 石破氏はデモを「テロ」になぞらえた部分は撤回を表明したものの、重ねてデモを批判しており、野党は法案審議で追及する構え。民主党は2日に幹事長・書記局長での対応協議を呼び掛ける方向だ。
 一方、野党との法案修正協議を担った自民党の中谷元副幹事長は取材に「一般人のデモがテロと見なされることはない。審議で丁寧に説明するしかない」と述べた。
 民主党の大畠章宏幹事長は1日、水戸市での街頭演説で、デモは憲法で保障されているとして発言の撤回を要求。特定秘密保護法案に関し「そのような発想で法案を審議しているのであれば、根底から発想を変えてもらわなければならない」と強調した。
 日本維新の会国会議員団の松野頼久幹事長は取材に「巨大与党のおごりだ。野党が協力して国会に緊張感を持たせないといけない。当然、法案審議にも影響が出るだろう」と指摘した。
 みんなの党の渡辺喜美代表は取材に「不適切な発言だ。軽率のそしりを免れない」と強調。共産党の市田忠義書記局長は取材に「国民の声をテロと断じており、許し難い発言だ。ファッショ的で戦前を想起させる」として徹底して追及する考えを示した。
 生活の党の小宮山泰子国対委員長は取材に「耳障りな国民の声を封じたい思いが表れた」と指摘。社民党の福島瑞穂副党首は取材に「こういう発言をする政府・与党に国民の『知る権利』を守ると言われても全く信用できない」と訴えた。(共同)
 [2013年12月1日20時14分]
★このように野党にスキを与える形にしたわけですねw お上手。
それだけこの法案は通したくないわけです。
これが通ってしまったら・・・下記のように、日本に潜伏しているスパイは逮捕、懲役は確実に成るわけです。日本の中に潜伏しているスパイは中国、朝鮮半島の勢力が大半ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000003-xinhua-cn
中国紙・環球時報(電子版)は2日、カナダのトロントで「中国人スパイ」が逮捕されたと報じた。容疑は「中国にカナダの船の建造や調達政策面の機密情報を流した」ことだという。

【その他の写真】

カナダのハフィントン・ポストが2日に報じたところによると、カナダ騎馬警察の報道官は1日の記者会見で、53歳の黄姓の中国系の男(英語名はQing Quentin Huang)を機密情報を中国に流した疑いで11月28日に逮捕したと発表した。

男は船舶設計の受託業者で海洋エンジニアとして勤務していた。男が中国に具体的にどのような情報を流したかについては、明らかにされていない。

環球時報はこれについて、「この中国系の男が中国政府に雇われていたかどうかは、まだはっきりと証明されたわけではない」とした上で、西側国家やメディアが「中国人スパイ」事件をおおげさに騒ぎ立てるのは中国系に対する差別意識が根底に存在するからだと非難している。
★渡辺喜美さんも実は秘密保護法案には反対なんです。えらい手かせ足かせだと思っています。
しかし、空気読んで今は動いているようですね。今自民に擦り寄っていたほうが将来の事を考えれば
明るい兆しが見えますからね。
簡単になびくよりも、恩を売っている今日此頃って事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿