2013年11月8日金曜日

榮周の世相を斬りまくる!NHKピンチw これ以上コロコロ変えられると困るよー・・・ 

http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102901002664.html

民主党の桜井充政調会長は29日の記者会見で、安倍晋三首相と親交がある小説家の百田尚樹氏らをNHK経営委員会委員に充てるとした政府の人事案に関し「かなり恣意的ではないか」と批判した。賛否は30日の党総務部門会議で議論し、11月5日の「次の内閣」会合で決定するとした。
 羽田雄一郎参院幹事長も会見で「公共放送の在り方を考えると、友達ばかりを集めるのは違和感がある」と述べた。

安倍さん遠慮せずじゃんじゃん変えちゃって下さい。

そしてまともな放送局にしてください。

百田さんは結構厳しそうだなーバンバン改革しそうw

断行するまえに自分の足場をしっかり固めてくださいね。

あまり顔に出さずに淡々と作業を進めるといいですよw




0 件のコメント:

コメントを投稿