2013年11月15日金曜日

前世や輪廻転生って本当にあるの? ありますよー!瞑想すればたどり着けます。

前世、過去世って本当にあるの?



結論から言って、あります。

当然っちゃー当然なんですね。

人生一回きりだとあまりにも学べない、学べる時間が足りないんですね。

だって、一回超お金持ちの家に生まれて、平々凡々暮らして、うん!世の中の事は解った。

運だけだね!それじゃあバイバイ・・・

これが人生だ! なわけなくて・・・

それだったら、最悪なシュチュエーションに生まれたら死んだほうがいいのでは?

一回きりなんだし

霊魂はないんだし・・・

人間色々な人生を結構やってきているんですよ。

あるときは男、ある時は女、またある時は貧乏で、ある時は大金持ち。

ある時は殺人犯で、ある時は殺されて、ある時は虐められて、ある時は虐めて

ある時は動物になったり

と色々な経験をしてきているわけです。

人間は経験をしなければ学べないんですね。人間と言うより魂はかな。

かなりの輪廻を繰り返して学んで行く。



人間は宇宙の意思の一つの細胞みたいなものです。





神様は何でも知っている、全知全能と言うのは神様と人間の魂、霊魂はつながっているから

なんですね。

神様も人間が感じた事や経験した事を知りたいわけです。

人間の魂を通して。

だからとんでもなく凄い言葉で言い表せない意識の集合体なんですね。

今我々が居る宇宙全体が神様みたいなものです。

神と言っても色々居ます、今話しているのは源の神様です。

一度その宇宙の意思に繋がった事があります。

その辺の話はまた今度。

あそうそう、前世の話ね

ちなみに私の前世は

●ムーの時代ではのんびり仲間と一緒に農園を営んでいたようです。




●シュメールの地では国の運営に関わる大きな仕事をしていたようです。都市国家の設計とかです。








●そして南米ではマヤで祭祀、占いなどをしていたようです。





●朝鮮半島あたりでは王様をしていたようです。因みに今世でその時の姫様と出会いました。

●日本に渡り出雲の地で神道の関係の仕事をしていたようです。




●勢力争いで神社の中で神道関係の人間の首をハネてました・・・
いやビックリです、首を三人の仲間と一緒に、相手も三人で
一人づつ担当して首を次々ハネて行くんですが、私の出番に
なって全然何の躊躇もなく刀を振り下ろしていました・・・
でも下手くそで全然切れなくて、刀をグリグリしていました。
凄い本物の感覚でした。
今の感覚では絶対無理ですが、当時しかも色々な事情があった
時代背景を考えますと、一概にそれが完全に悪い事だとも言えないんですね。詳しくは探っていませんが。
聞いてみたのですが、権力争いだと。
その時の立場で善悪なんて逆さまにもなりますから。
前世を通して学びを授かりました。



●その後は結構日本に居て、臨済宗、陰陽道、易、などを関係していったようです。

ちなみに日本で私は色々な民族と混血が進んだようです。

色んな神様と関係があるようです、

五十猛命、シヴァ神、大国主大神、ヤハウェー、竜神

その他の神様は現在調査中です。

とにかく皆竜で繋がっていますね。

出会った時の神々の姿を知っていれば、色々解ったものだと思い

ますが、その時は・・・全然知らなかったので。

そのうち分かる時が来ると思います。



シンクロニシティーでびっくりしたのは
 
私の婆ちゃんの母親は大屋って名前で

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E7%8C%9B%E7%A5%9E
五十猛神(イソタケル)は、日本神話に登場する[1]。「イタケル」とも読まれる[2]。『日本書紀』『先代旧事本紀』に登場するが、『古事記』に登場する大屋毘古神(オホヤビコ)と同一神とされる[1]。射楯神(いたてのかみ)とも呼ばれる[3]。素戔嗚尊(スサノオ)の子で、オオヤツヒメ・ツマツヒメは妹[1]

その母親の実家が宮家って名前で

父親のお姉さんの娘の旦那が大屋なんです。



その辺は又調査します。

シンクロし過ぎてびっくりです。

以前書きましたが私が神々と遭遇して命を与えられた

場所付近はこの五十猛命の神社だらけだったんです。



とにかくこのように結構分かったりして面白いし、奥が深いです。

皆さんも瞑想で自分の魂の根源に行きましょう!

行き方は瞑想しか無いと思います。



私なりの行き着いた瞑想方法があるので今度書きます。

密教では以下の表現がされています。

①前五意識・・・眼・耳・鼻・舌・身体の感覚、動物的感覚。

②意識(第六識)・・・通常意識、自覚意識、思考感覚、想念

③末那識(第七識)・・・自覚しない意識、無意識

④阿頼耶識(第八識)・・・前世の記憶です。第七式よりも更に深い瞑想に入るとここに到達します。

⑤阿摩羅識(第九識)・・・即身成仏です。言葉では表現しきれない状態です。行きたまま仏になるって書いています。

その他に思考のスピードアップで色々な気付き、真理への到達なんかもありますね。これは③と④の間かな?
更にスピードが乗れば本一万冊ぐらいを一挙に読んだ感覚になったりするんですね。

時間の概念がなくなりますので、沢山の時間を一瞬で経験

することが出来ます。

即身成仏とは

瞑想も一番深い所に入れば意識、魂は宇宙や

神々の世界に飛んでいきます、私は経験あるので書きますが

ちゃんと天界もあるんですね。



宇宙にも酸素マスクとか無しに飛んで行けます。

宇宙から地球とか見たりしてます。

一度ビックリしたのは天界の大きく立派な建物の中で瞑想し

て、深い瞑想に入った瞬間にこっちの三次元の世界の布団から

起き上がったんですねw

ええーーってびっくりしましたよ。

マトリックスの繋がった状態です。




この映画作った人ってかなりそのへんの事詳しいし、経験していると思います。

本日は輪廻転生のお話でした。

皆さんも色々な輪廻を繰り返しているので

瞑想で追求して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿